亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

亀マニュ 9年

KAT-TUN'S MANUAL がスタートしたのは、
2005年6月7日

一番最初は自己紹介でした


鶴亀の亀~山梨の梨と書いて

どうも亀梨です



そんな始まりでしたが、その後改行のほとんどない文章
絵文字だらけの賑やかなマニュが続きました

2006年6月20日には、マニュ一周年を記念して、
全員が更新し、翌週また亀からスタート
テーマはなくなり、自由に書くようになりました

最初の亀マニュは、改行ほぼなしの詰め詰め状態に
絵文字いっぱ~い
これでも今の亀マニュ、絵文字の数減ってます
改行の数は増えました(笑)


2011年8月21日日曜更新の亀
この時からかな?週単位に変わったの…
8/15~8/21の間、月曜から日曜の間に何度でも更新していい
ってことになりましたが、亀は未だかつて週に一度だけ
いや、2回は抜けた!!(笑)


写メもあったのに、最近はないですね~



さて、今回の亀マニュ
In Fact の1位のお礼

沁みました…

また、「ありがとう」の笑顔が見られるよう頑張らねば!!



そして、アルバムのソロ曲
亀の作詞
「Kazuya Kamenashi」となっていましたね

Emerald

タイトル見て、バラードをイメージしました
また?的な(笑)

バラード好きですが、たまには違う亀が見たいです

プラティアくらいの曲調いいです

でも、Emeraldでアップテンポってイメージわかないですが
体で感じて欲しい曲、
今までと違うテイストのようなので
ワクワクしています!!


24日のフラゲ楽しみ~~





web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?