亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀215「Going!Sports&News」

サッカーたっぷりのGoing!でした

日曜日、我が家全員が久々テレビの前に揃いました
ほんっと、久々でした!!


上田さんが、ブラジルのため、MC亀
ジャンクションでは、江川さんと二人腕をくんでいました


前髪伸ばすと雑誌で言っていた亀、
順調に伸びていますが、これでパーマなんてことにはなりませんよね?
ゆるふわは構いませんが、
カイワレのしっぽと言われるようなパーマだけは…(><)

140616-001.jpg


VTRばかりで、ワイプばかり

カメラに舐められたときには…まさかの
140616-002.jpg

びっくりした~
隣の江川さん睨んでたよ(笑)


最後手を振り、早く帰って来てと上田さんに言う亀が激カワ
140616-003.jpg






web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?