亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ザ少年倶楽部プレミアム Vol.3

4月から始まって、5月6月と3度目のプレミアム

濃くなってきてる~


プレミアムトークゲスト:パパイヤ鈴木

高校の時のパパイヤ鈴木さん、アイドルみたいだったんですよ
(余談ですが)
フッくんと仲がいいのは知っていましたが、ニッキともなんだ

みんなで一体になれる振り付けお願いします
本当にありそうですね

亀チュン、またまた見れましたぁ~
嬉しい限りです!!

カモンカモンカモンベイビー、最強でした


プレミアムヒストリー:トークゲスト:Hey!Say!JUMP
賑やかでした(笑)
後輩を叩くなとゆっちを叩いた亀の顔がおもしろい!!
自分達も初めてTVに出た時はそんな変わんないような感じだったのに
それは棚の上に上げて、言う言う、笑い過ぎ(笑)

にしても、光…髪型が…
亀の方が若くみえるじゃないですか

きっともっともっと盛り上がったんじゃないかと思います
これ、一緒にツアー回っていたエビやキスマイだったら
お互い暴露話がたくさんありそうですね~



大人の修学旅行:たっちゃんじゅんの 沖縄後編
酒を飲みながらのトークの続き、なんかよかったなぁ~
4人で酔っぱらって喋ってるとこ見たいっ!!

イルカと戯れる二人、楽しそうでした
亀も修学旅行行って欲しいです~


KAT-TUN プレミアムショー
GIMME LUV と 楔 のメドレーに
ダンスパフォーマンスとDJを交え披露
めちゃくちゃカッコ良かったです!




超濃厚な1時間

いろんなKAT-TUNが見られて、本当に神番組

1か月に一度だから、たっぷり時間をかけて作り上げた
施行を凝らしたパフォーマンスが見られるんですね


また来月がめちゃくちゃ楽しみです!!

アルバム曲かな?






web拍手


[ ザ少年倶楽部プレミアム ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?