亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #143

斉藤リョーツさんが52歳誕生日
おめでと~ございま~す

バンクーバーの朝日の監督の石井裕也さんもお誕生日
31歳!!おめでと~ございます~


Birds たくさんリクエストが来てるということで…
僕らの想いはズレてなかった
ちょっと嬉しい結果ですね


午後の紅茶CM

エロ過ぎ!というメールに
エロい??
エロ過ぎ?何がエロいの?
目線がエロい?
エロは全く意識せずにやってましたけども…

ほぉ~、いろんな捉え方があるんですね


アポなしは、声マネ

この方のツイ見たんですが…
16日月曜日の昼2時前後に電話あったみたいです

にしても、台本に「3分で電話終わらせる」と書いてあるなんて(笑)

そして、相当楽しかったようで、亀は大爆笑してました
亀が楽しかったならそれでよし!!(笑)




6/21 HANG OUT
コチラ からDLして亀の笑い声に癒されてくださいませ!!








web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

いつもハングアウトアップありがとうございますm(_ _)m私の所はラジオ聞けないので助かります(*^▽^*)
2014/06/26 00:15  | URL | ろーず #I7MsCdos [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 ろーずさん へ
わざわざコメント残してくださり、ありがとうございます
どういたしましてです(^^)
2014/06/28 15:07  | URL | 亀leon #xGcsP88I [edit]
コメントする














秘密にする?