亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

本日発売KAT-TUNニューアルバム「come Here」

今までにないジャケ写
ここまで賑やかな感じで、黄色に緑というジャケットは初です

画像出た時には正直驚きもしましたが、
ワクワクさせられるようになりました

そして、たっぷり詰め込まれたアルバム

初回限定盤 16曲&PV/メイキング
通常盤 16曲+2曲

贅沢なアルバムです

01. COME HERE
02. TRIANGLE
03. EXPOSE
04. ART OF LIFE (上田竜也)
05. 不滅のスクラム
06. クレセント (中丸雄一)
07. フェイク
08. BREAK UR CAGE
09. Emerald (亀梨和也)
10. STAR
11. WHENEVER I KISS YOU (田口淳之介)
12. SUMMER EMOTION
13. TO THE LIMIT
14. HIDE and SEEK
15. FACE to Face
16. MY EVERY TIME
17. SUNRISE
18. 優しい雨


昨日フラゲして、一番に「Emerald」を聴きました

イントロのピアノが優しくて…
私、バスドラムが好きなんです

…心地よい

亀ののびやかな歌声も素敵

踊って欲しいな~!!


ゆっくりめの曲はさすがKAT-TUN!!

そしてあいこちにちりばめられてる
ちょっと変わった曲調サウンドの曲たち

おもしろいアルバムです

そして、シングル曲4曲は、レコーディングしなおしたのか、
当時レコーディングした時にあった音源なのか…
4人verです

今、ここに聖の声があるのは、考えてみればおかしいですもんね
4人ver、当然といえば当然なんですよね


物足りなさとか、ん?とか特に違和感なく聴きました


贅沢で、素敵なアルバムです!!




そして、昨日のフラゲ分
オリコンデイリー1位でした

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

このまま積み重ねて、8作連続1位
史上初成し遂げちゃってください!!






web拍手


[ KAT-TUN ] CM4. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/28 08:55  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメさん へ
気付かないくらい違和感なく完成しているのかもしれないですね
もう使えないのかもしれないですし、
カギコメさんの言うような気持ちもあるのかもです。

タメ旅は全国放送して欲しいですよね
放送ある~って喜ぶのが申し訳ない気もしていますが…
遅れてもいいから、全国で放送があるよう祈っています!!
また覗きに来てくださ~いm(__)m
2014/07/02 23:16  | URL | 亀leon #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/03 20:07  | | # [edit]
*TITLE: Re: No Subject

e-365 カギコメちゃん へ
ありがとうございますm(__)m
2014/07/14 21:36  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?