亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

近付くツアー初日

亀たちは、リハリハの毎日でしょうね~

じゅんのの舞台も終わって…
しっかりツアー準備に入っております・・・よね?

カウコンで、
「すぐにできるように偉い人に言っとくから」
と言っていた亀

夏ツアーになってしまいましたが、来週火曜日からスタートです!



KAT-TUN お客様は神サマーConcert
55万人 愛のリクエストに応えて!! 
2002年8月10日・11日 東京国際フォーラム


12年前、KAT-TUNの初ライブをやった国際フォーラムで…

6人で立ったステージ…

12年経って、KAT-TUNがまた思い出深いステージに立ちます
4人になっちゃったけど(笑)

彼らはこのライブのおかげで結束力、絆が深まったと言ってました

ただただガムシャラで、ギラギラしてたガキンチョくんたちが
やりたいことと、やれること、魅せ方、
いろいろ悩み作り上げたことでしょう

12年経って、成長し積み重ね進化した彼ら
オンステージでできることとか言ってましたから、
メインステージだけでのパフォーマンスなんでしょうね

初日に行くのは二度目かな?
確か、東京ドーム連続8日間の初日と二日目に行ったはず

フォーラム一緒に取った友達のお蔭で行ってきます
穴があくほどガン見してきます

楽しんで来ます!!

貴重な公演に行けることにめっちゃ感謝です!!



…にしても、ず~~~っとくじ運の悪い私の名前
何とかしたいっ!!!!!







web拍手


[ KAT-TUN ] CM5. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: いよいよですね♪

初日楽しんで来てください!!!(*^▽^*)
私は行かれませんが、ツアーが始まると思うとソワソワ感MAXです!!
お気を付けていってらっしゃいませ~(^o^)/~~♪
2014/07/03 22:48  | URL | ていち #- [edit]
*TITLE: 12年

又フォーラムに立つなんて凄い事ですよね。12年。いろんな事があった、ありすぎた彼ら。変わらずについてきたファンもいて。更に思い出深い公演になるんでしょうね。どんなスタートをきるのか色んな意味で楽しみにしています。
2014/07/03 23:27  | URL | きょん #- [edit]
*TITLE:

久しぶりにお邪魔します。
初日に行けるなんて、
本当に良かったですねー\(^o^)/
穴があくほど見て来てくださいね!
私は横アリに会いに行きます。
とにかく楽しんで来てください。

2014/07/04 16:00  | URL | カメカメハ #- [edit]
*TITLE: No Subject

フォーラム当たったんですね!よかったです☆ 私も運よく当たって・・今からドキドキです><

あれから、12年なんて・・その前まではjrコンだったでしょ?
双眼鏡でずっと追っかけ続けて、ちょっと目離すとすぐどこだかわかんなくなっちゃって(笑)
だから、単独コンが決まった時「ずっとステージにいるんだよ!もう探さなくていいんだよ!!」って大喜びした記憶が・・!(^^)!
和也の腰振りもまだぎこちなくて!パンフとかぺらっぺらだったし!(笑)あの時は、がきんちょだった彼らが大人になって・・また、同じステージで逢えるなんて幸せです♪

一緒にうんと盛り上げて、楽しみましょうね(^_-)-☆
2014/07/04 20:19  | URL | mana #- [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 ていちちゃん へ
お返事遅くなってすみませんm(__)m
次は大阪ですね~
フォーラム、とってもよかったです!
見応えものすごくあって、あっという間の2時間半でした
楽しい時間を過ごすことができましたよ!
いってらっしゃいをありがとうございますm(__)m


e-365 きょんちゃん へ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
想い入れ物凄いと思います!!
12年経って成長して素晴らしいライブでした
一緒に感動して来ましたし、とても楽しかったです
いいスタートでした!
これからがますます楽しみ(*´艸`*)
できるなら全公演着いて行きたいです~


e-365 カメカメハちゃん へ
お久しぶり~(^_^)/
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
はい、初日経験できるなんて夢のようでした!
しかも堂々と行けるなんて(笑)
がっつり見て来て穴空けちゃいました~(笑)
横アリまでもう少しの我慢ですね
ワクワクして待っててね~


e-365 manaちゃん へ
お返事遅くなってすみませんm(__)m
フォーラム行ってたんですね~
素敵でしたよね\(^o^)/
12年前も行ってたんですか?すごい!
それは涙が出るほど感動したのでは?
いいスタートとなってよかったですよね~
次の大阪は行かないですが、
ワクワクは行く方たちと同じようにしています!!
2014/07/14 21:48  | URL | 亀leon #xGcsP88I [edit]
コメントする














秘密にする?