亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

クマさんにあったかなぁ~?

タメ旅ロケに行っているようですね~

大自然に囲まれてるんでしょうね!!
ヒグマには会えたのでしょうか?
メンバーにスカウトできたんでしょうか?(笑)

たっちゃんは添い寝すべきです!!(笑)

平日で観光客も少ないでしょうし、
大自然だらけなので、目情もないですね~

追いかけられることもなく、伸び伸びとロケしていたんかな?
ツアーで北海道行っても、どこにも行けずだろうから
北海道の大自然満喫できていたらいいなぁって思います

来週の放送が楽しみです
いじめられてるKAT-TUN大好物です(笑)



ツアーの方は、内容も全て決まって、
セット組んでリハして、現場でのリハだそうです

ジャニショ写真が出ます
7/8(火)
ツアーパンフ&グッズ撮影オフショット
出発前に寄る予定です





web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?