亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #145

第8回 KAT-TUNカクベツNo.1
雨の日KAT-TUNの曲

総投票数 913票

夏来るな!のワクワク感久しぶりに感じてる亀

5位 BIRTH
夏目さんとの相合傘のシーン
人間の優しさを知るという…
確かにベムは雨のイメージあるし、
よく道路とか濡らしてた


4位 WATER DANCE
ライブの水の演出
帝国劇場で水を使いたいと言っていた
それが実現できたライブだった

10位 TWO
9位 SWEET CHAIN
8位 遥か東の空へ
7位 BLUE TUESDAY


普段ぶっちゃけ、KAT-TUNの曲って聴かないから
このコーナーやってKAT-TUNの曲をめちゃくちゃ耳にする
ライブのときとかは聴くけど、
家に一人でいるときにKAT-TUNの曲ってことはない
このコーナーでKAT-TUNの曲聴いて
ちょっと聴こうかな?いいな~って思う
KAT-TUNいい歌うたってんな~って客観的にちょっと感じてます

6位 in the DARK

3位 BLESS
ボイトレは、やってるメンバーもいる
僕はやってない

2位 WALKING IN THE LIGHT
イントロ流れ出して、亀が曲紹介
WALKING IN THE LIGHT…
いやいや、イントロ「TO THE LIMIT」だし
最初から最後まで「TO THE LIMIT」だったし(笑)
長いし…5人verだし(笑)
雨といったらこれです、WALKING IN THE LIGHT!
と言いながらもBGMは…(笑)

KAT-TUNは雨男集団です
俺違うと思う絶対に!とか言ってるけど…

1位 ONE DAY
君の傘になる ゆ~ゆ~ゆ~
ライブだとキツイ
キー高いから!ずっと歌ってる!



ということで、「雨の日KAT-TUN」
ランキングは…

1位 ONE DAY
2位 WALKING IN THE LIGHT
3位 BLESS
4位 WATER DANCE
5位 BIRTH
6位 in the DARK
7位 BLUE TUESDAY
8位 遥か東の空へ
9位 SWEET CHAIN
10位 TWO


次のカクベツNo.1
KAT-TUNのナツウタ

応募 → コチラ から




7/5 HANG OU
コチラ からDLして聴いてね~♪♪





web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ラジオありがとうございますe-266
私の住んでいる所では、どうあがいても聴けないことが判明致しました・・・・e-330
天気のせいもあるかもしれないので来週また聴いてみますe-266

私もKAT-TUN雨男軍団に賛成ですw単独で名古屋にきて今まで超晴天は一度もないですよね?笑。よくて曇り、風が強い、寒いっていう印象ですe-259
亀さんがベムのキャンペーンで名古屋に来たときは傘の意味もないほどの土砂降りでしたし・・・笑。亀の来なかった名古屋の試写会の日は晴天でしたし・・・笑。
雨男、雨女ってやっぱりあるんでしょうねe-263
2014/07/06 00:10  | URL | みかん #5p4vzfrw [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 みかんちゃん へ
そうですか?地域関係ないんですけど…
アプリ間違えてないです?黒いのですよ~

亀、KAT-TUNにいると特に雨男パワー発揮するのでは?
どうしても本人は認めたくないようですが…
フォーラムは、雨に降られることもなかったです
これで、雨男じゃないって言い張るでしょうね~(笑)
2014/07/14 21:52  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?