亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

KAT-TUNツアー初日

いよいよ、KAT-TUN ライブツアースタートです。

珍しく晴れてる(笑)
と思いきや、台風8号が接近、、、


いやいや、雨男集団より全国のハイフンパワーのが強い!
今回はゲリラ豪雨とかにはならねーぞ!!

(*≧艸≦)ちょっと行って来ますじゃなく、
堂々と東京行って来ますって、気が楽~!
100倍楽しい*\(^o^)/*

一つだけ残念なのは、一緒に行く予定だった亀友ちゃんが
急遽行けなくなっちゃったこと…
チケット当たったの彼女なのに…


コインパーキング23に車駐車


向かってます、亀達のもとに!
車窓から、、、




また何かみっけたらエントリーします






web拍手


[ LIVE ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 行ってらっしゃーい~[e:734]

いよいよですね~KAT-TUNと一緒に弾けてきてくださいね~
堂々と出かけられるその身軽さ、凄~くわかります(笑)
本当良かったですね。まるで我が身(笑)今回お友達残念ですね…でもオタにとって超価値のある、ツアー初日のフォーラム参戦権利を譲ってくれる事自体、とっても特別な事だからきっとお友達も素敵ないい事がありますよ。きっと~
レポ楽しみにしてますね~。亀ちゃんから見つめてもらえるといいですね~


2014/07/08 14:12  | URL | asumi #lr5xniw2 [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 asumiちゃん へ
気持ち軽かったです~
倍楽しかったように思います!!
堂々遠征…(笑)
亀から見つめてもらえるような席ではなかったですが
初日にあの中に居られただけで充分幸せです
行きたくても行けないハイフンさん大勢でしたからね
本当に感謝し、楽しんできました!!
レポにはなってないですが、覚書程度に残しておきました!!
2014/07/14 21:55  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?