亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

7/8 国際フォーラムLIVE メモ① ~MCまで

18:30スタート予定が、5分遅れ35分
ライトが落ち、映像がはじまりました

ツアーロゴとメンバーのCG合成映像
ゆっち、たっちゃん、じゅんの、亀の順で
「come Here」とキメてる

ロゴがプリントされた幕
ドンドン(間) ドンドン(間)が何度も繰り返される
開場はじっとKAT-TUNが現れるのを待つ
時々シルエットが映る

140708-003.jpg
この幕がストーンと落ちKAT-TUN登場!!
ステージは上段と下段
上段で前半、後半下に下りて来る

1. COME HERE
ひさしぶり~~!!のゆっちの叫び
亀はグレーの衣装、キラキラかと思ってた…TVで見たらトゲトゲだった
140708-004.jpg

2. Real Face
テキトーなノリでバックれて~♪ で亀とゆっちじゃれ合ってた
上から見てたギリギリで~の手フリは
ペンラが同じ動きでめちゃくちゃ綺麗だった

3. BIRTH
倒れても立ち上がって~♪ ヘイ!フォーラムーーッ!!(亀)

4. BOUNCE GIRL
上着脱いだ…と思ったら亀の白シャツ、袖なしだったーー!

5. FANTASTIC PLANET
マジで愛して繋がってたぁ~い♪ のとこで腰クネクネダンス

一言挨拶(覚えてる部分、一部だけ)
亀:ヘイ、フォーラム、元気だったかー?今日は全部出して行こー
じゅんの:入口出口田口です
たっちゃん:叫べ~繰り返す
ゆっち:こんにちは、比較的距離が近いね

6 DANGEROUS
デンジャラ~ス で後ろ向いて腰クネクネダンス(Dモの時の)
そのあと間奏 亀ゆっち、じゅんのたっちゃんの2人ずつでダンス
亀ゆっちはピョコピョコしてた

7. HIDE and SEEK
黒シャツ
立方体のBOXが4つ上段の下から出て来てその上で歌う
上の面は、3分の1くらい長方形にぽっかり空いてた
階段ついてるのかな?側面は照明と映像
上段に炎ボッの演出あり

8. 優しい雨
上手下手の花道で
途中からメインに3人(たっちゃん消えた)
最後上段に亀1人

9. ART OF LIFE
たっちゃんソロ

10. クレセント
ゆっちソロ
イヤホンで今までの自分の曲聴きながら、いいねって自画自賛してる映像から

映像
~カトゥネット高丸~
マウスパッドを一生懸命売り込むゆっち

11. 不滅のスクラム
亀赤チェック黒フード付ジャケ、金パンツ衣装
ゆっちとたっちゃん客席に下りる
140708-005.jpg

12. フェイク
たっちゃんゆっちがサイドにいたのしか見えなくて
そのあと亀とじゅんのが現れて…
どこ行ってる?って思ったら通路をトロッコが通ってたんですね
今朝のWS見て知った(笑)

13. 楔-kusabi-

MC 19:22~19:49
※言葉そのままではありません
こんな話題があったといことでご了承を!

皆さん改めまして、お久しぶりです~
ちょっとなんか喋ってた
われわれが初めて単独でライブした場所
12年ぶり
ということは12年経ったってこと(どこかのWSにありましたね)

このあと「あ、座ってください」って亀

今日は美人さんばっかりだ~(ゆっち)
ぶっちゃけ、KAT-TUNのファンって綺麗な人多いと思う(亀)
美人率高しというね…(亀)
あ、率の問題ですか?(ゆっち)
(笑)

Tシャツ、勝詣で圧倒的黒いTシャツがいいって言ったのに、
そこはKAT-TUN!ツンデレ?
夏だし白じゃね?(亀)

グッズ昨日から…並んでくれてたらしい(亀)
マウスパット……(ゆっち)

ゆっちブレスみせて、これつけてます
売れ切れと会場から声
どうにか渡るようにしたいとは思うんですが(亀)
在庫の読みが難しい(ゆっち)
俺もつけようとしたんだけど、売り切れ聞いてつけるの悪いなって思った(亀)
俺悪者…(ゆっち)

タオルを運んで来て、配る亀
思い切り投げて、じゅんのオーバーしたかったらしいが、
ちょうどじゅんのの手元に行き上手く受け取った

スタートのフォーラムは覚悟のスタートというか…(亀)

come Here のアルバム1位、ありがとうございます(たっちゃん)
デビューから8作連続1位は他になく初(ゆっち)
小学校の頃そんな意表を達成するとは思わず
一生懸命白いボール追っかけてた(亀)
年々思う、感謝の気持ち!年々思わない?(ゆっち)
昔から思ってる(亀)

MC何喋ろうか、2年半ぶりだから…(ゆっち)
カウコンやった
カウコンは、年超すしか言ってなかったから(ゆっち)

2階席の皆さんがロボコップみたいに双眼鏡がすごい光ってる
毛穴が見えるんじゃないか(亀)

亀のハイフンダメ出し
オープニングのジャンジャーンってとこ…
昔は、暗転して“ジャンジャン かめなっしー”ってやってたじゃん?
最初のとこでハイフンの皆さんとやれたらって考えた
ジャンジャン…シーン
ジャンジャン…シーン
裏でコケてた
一回目でしたからね
ハイフンの皆さんの繋がりがあれば…

じゅんのとたっちゃんが着替えのためハケる
亀もタオルの入ったかごを持ってハケようとする
中丸君だったら一人で喋れるかな~って(亀)
和也がいないと喋れない(ゆっち)

亀とゆっち2人
前日とか何してた?(ゆっち)
昨日の夜 寂しすぎたの~♪(歌う亀)

昨日大事件が起きた!!と話し出す亀
昨日の映像をSDカードでもらって家に帰ってPC(ピ~スィ~)で見ようとして
PC(ピ~スィ~)の…シャワーを浴び…パワーを…
ピーシーとシャワーが一緒になってるとか突っ込まれてた
開き直って、パワーを浴びて、パジャマ着替えて
ベッドで膝に置いて、もう4・5時
カードをパソコンに挿すってしたことなくて、わからなかった
CDの方に入っちゃった
いないんですよ!振っても出て来なくて
今日持ってこなくてはいけないカードで、借り物
ヤバイ
プラスドライバー
ネジとか足りなくなって来ちゃったけど無事救出
ちゃんとカードは返却

白ジャケに金パンツ衣装
胸元に赤花…コサージュかなんか付き

衣装着替えて、揃ってから
亀にドラフト来るとか来ないとかって話になって、
来たらどうする?「T-TUN(ットゥン)になっちゃう」
「T-TUN(ットゥン)、T-TUN(ットゥン)」と何度も言ってた

MC長くていつも怒られる

後半入るのに、円陣組み直す?とじゅんの
誰も同意せず、一人で「行くぞ!」


MC終了 19:49



後半はまたのちほ~






web拍手


[ LIVE 2104 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?