亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

横アリチケ到着&勝詣DVD当落&タメ旅

台風来て、ポストに投函されるチケット大丈夫か?と思いましたが、
こちら今日は晴天

関東から東の方はどうだったのでしょうか?
風雨強くなかったでしょうか?
無事お手元にチケット届きましたか?


ぶぉ~んのバイクの音が聞えたので、外に出て直接もらいました
青い封筒があるのを確認し、お礼を言い受取ました

なかったらその場で対処できると思って…



そして、昼過ぎ
「In Fact」キャンペーンご当選
の件名のメールが来ました!!

勝詣行けなかったので、絶対欲しかった~!
つか、販売にすべきです
みんな欲しいんですからねっ!
行けても行けなくても関係なく欲しいんです

ダイジェストじゃなく、全公演ブルーレイBOXで
そのために、亀はお菓子のマーク隠したりしてたんですから!(笑)

展示されたもの、アトラクションも、楽屋の様子も見たいです


で、もう一度言うと、
販売するべきです!!


そして、タメ旅…
KAT-TUNの絶対タメになる旅!放送日

これも全員じゃない!!
放送されない地域や遅れて放送がたくさんあって、
一緒に楽しめないのです

ゴールデンの特番枠にならないかな~?
毎週旅には行けないだろうし、
毎月でも大変かも…
3か月に1回の特番でもいいですから、みんなが見れる時間帯で!!
そしたら、ほとんどの地域で放送でしょ?

そうしようよ~、TBSさん!!次回からぜひっ



そんな今日ですが、
みんな同じように楽しめるような出来事をお願いしたいもんです







web拍手


[ KAT-TUN ] CM3. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/12 08:34  | | # [edit]
*TITLE: Re: No Subject

e-365 カギコメちゃん へ
なんで全国放送してくれないんでしょうかね…
見れない人たくさんで悲しいです
少しくらい遅れてもいいから是非各地方局、放送お願いしたい!

勝詣…はい、当たりました!
でも、これも抽選じゃなくて応募者全員ならよかったのに…
2014/07/23 21:27  | URL | 亀leon #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/24 20:44  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?