亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #146

カクベツNo.1リクエスタのページに
先週の掛け間違いのお詫びがありましす

第8回のランキング発表に於きまして
第2位の「WALKING IN THE LIGHT」を番組スタッフの不手際により
別の曲をOAしてしまいまして、楽しみにお聴き戴いた皆様
ご投票戴きました皆様には、誠に申し訳ございませんでした。
7/19放送にて訂正の上、改めまして楽曲を皆様にお聴き戴きたく想います。
以後、この様な事のない様、気を引き締め直し番組作りに取り組んで
参りたく想っておりますので、
今後ともご参加・ご視聴の程、何卒宜しくお願い申し上げます。  
番組スタッフ一同より

とのことで、来週訂正の放送があるそうです

HANG OUT カクベツNo.1


そして、今日の1曲目も「TO THE LIMIT」
アルバム「come Here」から

亀HERE 特集でした

こないだ、兵庫県行きましたよ!
阪神の西岡剛くんにちょっと会いに行って、
…場所は言えないんっすけど、
とある駅前のご飯屋さんでご飯食べて…
一日その日は兵庫県で…
とある焼肉屋さんに行って来ましたね~
なんか…面白かったですよ!あはははは~

神戸、僕好きで定期的に行きますよ
んー、そうそううそう、左を見れば海、右を見れば山!みたいな…
あ、前を向けば海、後ろを向けば…
左と右で言うとね、どっち向きかになるんで…
前を向けば海、後ろを向けば山!みたいな!!
すみません、完全に今ホテルからの展望を言ってしまいましたね
へっへっはっははは~
…そう、好きな中華屋さんもあって、神戸には
大阪で仕事とかでも、神戸に泊まったりするかも!
そのご飯屋さんに行くから…
んん、ま、大阪も好きですけどね!!


エンディング
8日から全国ライブツアー「come Here:」がスタート
年末の京セラドーム大阪までしっかりついて来てくださいませ~
よろしくお願いします



7/12 HANG OUT
コチラ からDLして楽しんでくださいませ~




web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?