亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

タメ旅 第3弾

知床の旅

ナレーションは田口

ヒグマに会いに…

オープニングのなかまる子ちゃん(多分)の中丸
しばらくそのままヒグマ探しの旅をしていました


天の声さん、露天風呂に入ろうとうる亀たちを止めました
そこ、止めてはいけません!!

お風呂に入る準備できてないでしょ?
海パンやそれに代わるもの用意してないでしょ?
それは入るべきだったと思います

寝起きは前回も見せていただきました
旅と行ったら入浴シーンだと思います!!

上着脱いで、畳んで、ベルトまで外したのに
止められてしまいました

露天風呂のお湯は済んでいました…
放送事故もあり得たわけで…

悔やまれます、眠れません(笑)



寝る前の亀
140711-002.jpg

寝起きの亀
140711-003.jpg

強盗に襲われてるわけではないです
美味しい朝ごはん食べたい人って聞かれて
相当食べたかったのでしょう、亀は両手挙げてました
140711-004.jpg


ヒグマに襲われずに済んでよかったです
おいしいもん食べて幸せでよかったです
ウニを口に入れたときの亀の瞳がキラキラしてました


大自然とKAT-TUN
素敵な時間になったと思います

たまに、TV忘れて素が出るのが好き
たっちゃん、キレてたから2万払ったかな?

寝起きでたっちゃんキレてたとき
亀がフォローしてた
そりゃ、起きてすぐ倒されたら…ね…みたいなこと言ってて
メンバー愛だ~ってね(笑)



そんなタメ旅でした






web拍手


[ タメ旅 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?