亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

友達sのツアースタートでした!

木、金と、関西亀友ちゃんたちのツアースタートでした
水曜、プレ販売に朝から並んで、様子を教えてもらいました
トラックが機材搬入して、そのあと写メりやすいよう停め直してくれたとか

フォーラムのこと思えば混雑も売り切れもなく
スムーズにグッズ買えたそうです

私は大阪行かなかったので、ブレスお願いしちゃいました
快く引き受けてくれてありがとです!!


ワクドキで迎えた、友達sの初日
もう一日我慢で、一緒にお喋りしながら、今頃どのあたり?とか…
そして、一昨日初日を迎えた友達s

興奮、感動して帰路についたそうです

セトリはフォーラムと変わりなかったそうです

2時間半と、ドームのことを思うと30分ほど短いですが、
見どころだらけで濃厚な2時間半です

今週末からは、アリーナ会場
多少変えてくるでしょう…
それでも近くで感じて!という彼らの想いを残した形になるんでしょうね

今までのように外周や花道はあるんでしょうか?


まだまだ、自分のツアースタートできてない方もいますよね
ホントに素晴らしいステージです
楽しみに~\(^o^)/


あら、昨日の亀、中継意外にもスポーツニュースとかでも
見つかっちゃってるんですね

見つけられてませんが(笑)

ライブでハプニングを知って心配しましたが、
元気そうでよかったです





web拍手


[ LIVE 2104 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?