亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #148

僕の横アリ思い出ナンチャラを…
亀Hereを…(笑)

横アリの裏に土手みたいなのがあって
あそこでダンス練習してた

仲良い子たちと…
入ったばっかで踊りもうまく踊れなくて
コンサート終わって、土手の方行って踊ったり、
ジュニアのライブ、終わんの早かった
夕方には終わって、みなとみらいのコスモワールドに行って
観覧車に乗ったりとか…

横浜は好きで、しょっちゅう行く

懐かしいですね~、横アリでライブ

ステージから落ちちゃったりとか…
(Taiヘンコン 2003年8月9日2部)

あのぉ…
デビュー前横アリでやっていたって言ってたけど、
デビュー後のリアルコンも横アリありましたよ~



タメ旅知床の話

僕らKAT-TUNはヒグマにお会いすることができなかった


ダメ出ししてもいいですか?
フォーラムでハイフンダメ出しされたので…
「お会いする」って…敬譲語になるのか?
クマさんだから、会えなかったでいいと思いますよ~(笑)


天の声さんにぶん殴られても入る姿を拝見したかった

その通り~~~~!!


声マネテレフォン
途中で、隣のスタジオに居たというマッスーが登場
アポなしマッスー(笑)

上手にマッスーにも回して一緒に話してました




7/26 HANG OUT
コチラ からDLして楽しんで下さいませ~





web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?