亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

7/27横浜アリーナ1部LIVEメモ

横アリセトリ

OP.映像
1. COME HERE
2. Real Face
3. BIRTH
4. BOUNCE GIRL
5. FANTASTIC PLANET
一言挨拶
6. DANGEROUS
7. HIDE and SEEK
8. 優しい雨
9. ART OF LIFE/上田竜也ソロ
10. クレセント/中丸雄一ソロ
映像
~カトゥネット高丸~(マウスパッドPR 中丸)
11. 不滅のスクラム
12. フェイク
13. EXPOSE
14. 楔-kusabi-
MC
15. STAR
16. Birds
中丸ボイパ/ボイパマシーン
17. BLACK
18. BREAK UR CAGE
19. SIGNAL
20. Love yourself~君が嫌いな君が好き~
21. FACE to Face
22. WHENEVER I KISS YOU/田口淳之介ソロ
23 Emerald/亀梨和也ソロ
24. TRIANGLE
25. In Fact
26. SUMMER EMOTION
27. Believe In Myself
28. MY EVERY TIME
挨拶
アンコール
28. SUNRISE
29. Peacefuldays
エンディング映像
※7/27 二部のみWアンコで、
30.4U



7/27一部

フォーラムのダメ出し、大阪から
パンパン KAT-TUN とできていて
横アリでも、パンパン KAT-TUNやってました

COME HERE
幕が落ちて、イントロ始まる前に亀が「Are you ready?」

BIRTH
倒れても立ち上がって~ ヘ~イ、横浜ーっ!!

FANTASTIC PLANET
クネクネフリフリエロエロダンス

一言挨拶

へ~い、みんな調子はどう~い
今日はめちゃめちゃ暑いね
一緒にビショビショになるぞぉー!!

DANGEROUS
クネクネエロエロ
最後も後ろ向いてクネクネ

HIDE and SEEK
映像の歌詞にこだわったって言っていたので、亀も見ながら
歌詞映像もガン見してきました
本当に曲に合わせて様々な出方していて
すごく凝っていました

不滅のスクラム~ EXPOSE
トロッコ
センター(普通のアリーナ)トロッコ
舞台向かって左側たっちゃん
真っ直ぐ進み、一番後ろを通って右側に
右側からゆっち
一番後ろまでは行かず、一つ手前で曲がり通路を通って左側へ
スタンドトロッコ
舞台に向かって左側からじゅんの
右側から亀
中央で載り替わって、メインまで
客席階段を下りてステージへ

トロッコ移動の曲合わせで
EXPOSE入れたんですね!!

MC
アルバム1位のお礼の話から…
ゆっち「年々感じません?お客さんの有難み…と…」
亀「年々感じやすくなっています。」
ゆっち「昼ですけどね」
亀「昼とか夜とか関係ない!したい時にするもん、感じたい。
 ライブの話ですよ!」
ゆっち「大多数が勘違いしてますよ」

何言ったかわかんなかった…けど
ゆっちが亀に「次言ったらビンタな!」って言って
たっちゃんが何か言ったらゆっちが「上田ビンター」ってのもあった

そのあとだったかな?
亀「おい、ツンツク早くノッテ来いよ~」
って言ったら客席「わ~ぎゃ~」ってなって
ゆっち「何で知ってるの?お客さん?」
亀「なんとかツンツク~」
ゆっち「だって昨日初めて…ツイッターとかやってるんでしょみんな?」
亀「今日シューイチで取り上げられてませんでした?」
ゆっち「モモクロは取り上げてたけど…」
亀「モモクロ取り上げられてて、なんでツンツク取り上げられないんだ~!」
ゆっち「せめてモモクロとKAT-TUNにしてくれ」

じゅんのがしゃべってないことに気づいた亀はじゅんのに声かけてた
「田口お前今日どうしたんだよ~」って
じゅんの「アイドリングがストっプしてた」

そのあと少し話して2人ハケた

亀はサンルーフ空けて今日来た
「絶対焼けた!」
亀「海行きたぁ~い!海行かない?この後…」
会場「イェ~イ」
亀「5時までに帰って来ればいいじゃん!!行けるぞ!近いもん!」

ちょっとマジになってたゆっち
みんなが本気でやるってなった時、何が問題になる?とか
俺らも行こうってなって、みんなも行こう!となったら何が引っかかるんだ?
亀「全員がOKってなら、今から行っちゃって、そしたら5時まで結構時間ある」
ゆっち「ライブは半分終わりましたけど、半分返さない」(多分お金のこと)
亀「半分は俺たちが海であはは~、
 やめろよ中丸~待てよ~ってのを見てもらって…」
このあと?かな?ツンツンツンツクって言いだした!
ゆっち「ツンツンした流れでやって」
亀「はぁ?流れとか関係ねぇから」
ツンツンツン…
衣装のジャケット出して来て
ツンツンしてる~
ツンツンツン…
昨日のリズム忘れた!覚えてない!!

たっちゃんじゅんの二人きりに
ももクロが近くでライブしてる、もももクロファンは男性が多い、
という話から…
KAT-TUNにも居る!会場にどのくらい居るか?
男性による、じゅんのコールをすることに
「じゅんのーっ」の低いコール、結構いた!!
会場からは結構人数いたので「おー」の声
たっちゃん何か言いたかったようだけど、
会場が「おー」って言っちゃったから言えず
たっちゃん「こいつら空気読めない」

着替えを終えた中丸が、年代別歓声を希望
たっちゃん「お、いーねー」とノッた
声帯使えば高い声出るとかちょい話したあと
じゅんの「じゃぁ、いってみよう」
亀「年齢関係なくね?」と却下
で、ガチで気になった「田口さん」居るか聞くことになった

中丸「私田口でしゅー!って人…」
亀「突然甘え出すなーっ、お前!」

田口さん数人いました
じゅんのと会場田口さんと、入口出口田口ですコラボしました

次に中丸さん、亀梨さん聞くことに
中丸さん、何人か居た


亀「冗談じゃなく真面目に聞いてるからね。免許証見せろ!
 ちなみに、親戚とか家族とか来てるかどうか俺知らない。
 もし来てたら…出しゃばんなよっ!」
メンバー会場爆笑
ゆっち「一列に4人ぐらい『はい』っって?」

亀「亀梨さん~」
会場「シーン」
亀「すごくない?こんだけ人数居て俺だけ!」

亀「ステージからお客さんに呼びかけて、
 こんなに返しがないの初めてで一気に自信喪失した」


Emerald
亀素敵、かっこいい~
瞳に恋してた~でサングラスずらして、
最後の吐息のあとでサングラス外す

SUMMER EMOTION
水鉄砲トロッコ
スタンドゆっちたっちゃん
センター 右側から亀左側からじゅんの
亀が目の前通った~~~
水鉄砲ガンガンで楽しそうな4人


最後の挨拶
たっちゃん「暴れ過ぎたせいか、
衣装の股間のとこ破れてしまいました
カメラさん映る?(モニターに股間のアップ)
水の苦情は一切受け付けません!」

亀「ツアーとしては久しぶりですが、
 持つべきものはハイフンだなと改めて実感しました
 この関係をお互い大切にして、
 更に更に強く結んでいければいいなと思います
 これからもお互いを想い合って時間を大切に重ねて行きましょう」

アンコール
センタートロッコ
SUNRISE
11ブロ前通路に4台のトロッコが一列に並ぶ


We Are KAT-TUN

そのあと、大きな拍手~~なくなった…



15:28分終了




全体を真正面から見れる場所でした
フォーラムでは上から見下ろす席

どちらの席でも、メインでのパフォーマンスは
素晴らしかったです
彼らの歌も…映像も光も…
魅せるステージだと思います

派手な特効なくても、勢いもカッコ良さもしっかり魅せてくれると思います
感動し、楽しみ、笑顔にしてくれて、目を奪われて…

もっと何度も見たい感じたいって思うライブです

次は名古屋予定です
そんな名古屋のチケットは明日配達です!!





web拍手


[ LIVE 2104 ] CM5. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/28 20:44  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/02 22:45  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメちゃん  へ
そんなこと全然ないですよ!
感想、好みはそれぞれだと思いますもん!!
でもどんなことも楽しんだもん勝ちだって思う私です
提示されたものをほぼ受け入れ楽しむタイプなんです
2014/08/03 21:14  | URL | 亀leon #- [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメちゃん へ
え゛ーーーーーーっ!!
マジですかぁ~~~~~~~~!!
こんな近くにそんな貴重な人がいらっしゃった(@_@;)
テンション上がったぁ~!!
知らせてくれてありがとうございます
2014/08/03 21:23  | URL | 亀leon #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/04 19:32  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?