亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ザ少年倶楽部サマースペシャル2014「15年目の大感謝祭!」

少クラ過去映像、どのくらい見れるのかな~?と思いつつ…

古いのから順かと思ったら、
突然2011年4月8日にゲスト出演した亀
オープニング…かな?
140730-002.jpg

そのあと、山P特集で
バックで踊ってる亀が映り込み
2000.7.23 放送 LOVEXXX
140730-001.jpg

この髪型、タッキーのようにしてもらおうと思ったら
初の美容院で、バリカンでやられたツンツンヘアですな


2003.11.9 放送
殺陣
140730-003.jpg

このあと、ゆっち、たっちゃん、聖が着物羽織って出て来て、
一緒に
亀は「艶」 の後ろに行き、「艶」を切り裂いて登場
そして「HA」歌うんです~


KAT-TUNの特集は、人のソロ映像
早く4人で少クラゲスト出て、仕える映像作りましょう!!


亀は2011年5月6日放送のサムサムでした
結構最近じゃん!


できれば過去亀を長く…綺麗な映像で残したい
少クラといえば、初期は4tops、そのあとKAT-TUN

可愛い頃の映像もっと見せて~~~!!
お宝たっぷりお持ちでしょ~??

何なら、何年何月何日放送の亀ってリクエストしますけど~!!






web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?