亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

少クラプレミアム W録

以前は、少クラや少クラプレミアムにKAT-TUNが出ると
KAT-TUN部分だけ残してダビングして、
それが終わると、今度曲だけにしてダビングして消してました

最近は、ダビングしても
レコから消すのやめて、KAT-TUNの歌特集で残してます

で、プレミアムのMCになってからは、W録して
4月からの本編もまだレコに残したままで、
もう1本を曲だけ分割して残してます

その編集をやっとやりはじめて、コーナーごとにチャプつけてました

ライブの会見…
あ、アマンいないかな~?って探してみたらすぐみっけ!!
きっとすぐわかるよ、探してみて~(笑)


そして、通路通る亀の後方にセトリが貼ってありました
140731-002.jpg
140731-002-1.jpg
フォーラムからWアンコ「4U」だったんですね
EXPOSEもアリーナでってなってます
曲の前の番号の付け方は、自分で作ったセトリとは違うようです
何曲かまとめられてる


そして、もうひとつの発見
ボイパと亀たちのコラボパフォーマンス
好きなんですが、ほぼ亀しか見てなかった…
上の段にまで目がいってなかった~
雰囲気あるフロア(?)があったんですね~
140731-001.jpg

次回は彼らが一生懸命考えたステージの
細かいとこまで見る余裕があったあらいいな~って思います
ほぼ亀しか見てないもんですから(笑)






web拍手


[ KAT-TUN ] CM3. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/02 00:25  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメちゃん へ
少クラは、たまたま隅々までゆっくり見てて気づいたんです!
チケ交換の件、ちょっと周りに聞いてみますね
すでに交換や譲りますは済んでいるので、
期待薄いですが、聞いてみます~!!
来週いよいよ名古屋ですね~!楽しみです!!
2014/08/03 21:21  | URL | 亀leon #- [edit]
*TITLE: No Subject

お手数をおかけしてしまい申し訳ないですe-443
ご縁がありましたらよろしくお願いします!

頭の中は名古屋でいっぱい・・・・・笑。
2014/08/04 23:41  | URL | みかん #5p4vzfrw [edit]
コメントする














秘密にする?