亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #149

俺、実はこうみえて、プライベート人見知りなんですよ
仕事は全然OKなんだけど、プライベートちょっと人見知りなんだよね

わかんなくても聞けない
あんま度胸ないかも、そういう

俺、今日声めちゃくちゃかれてるね
先週の土日、横浜アリーナで2回公演連ちゃんで2回やった
最終日とかめちゃくちゃはしゃっぎまっくちゃって
すみません、声からしちゃった!ふひゃひゃひゃ~


大阪公演への感想メール

初日は僕はお肉を食べました
次の日は、洋食喫茶…レストランみたいな…
メンバーとみんなと行ったんですけど、
そこのナポリタンとハンバーグめちゃくちゃ美味しかったです!
しかも、贅沢にキャビアなんか食べさせてもらって
みんなで色々話したり…
10周年に向けての話もすでにちょっとしたり

僕は次の日に残って、甲子園で行われていた
オールスターを見に行かせてもらいました
いっちばん前の席で見させてもらったの!!

すごい面白かったです
仕事を絡めないで野球を観るってWBC以来
素で観れたので楽しかったです

エピソード
コケた!
久々アザとかできた

近いからみてしまうとこ
目以外のパーツ見るのは緊張する
口元ってみちゃいけない気がする
見られててもきになる
手見ちゃう
細かいかも、色々見る
耳とかも見るし、首とかも見るし、
あと、洋服の糸のほつれとかすっげー気になる
切ってあげたくなる、切っていい?って言うもん

メンバーだと、上田君がそういうの出てたりする
パンツのゴムおかが裏返っていたり…
しょっちゅう直してる(笑)


エンディング
バンクーバーの朝日の初号試写行ってきた
そこにみんなが生きてるっていうか…
すごく派手に作ってる訳でもなく…
めちゃくちゃ大作なんだけど…
近くなったらいろいろ情報が出て来たときにお話ししたい

そのあと、出演者とスタッフさんで…
妻夫木君を筆頭に、監督さんとかとご飯に行った
すごくいい会でした





8/2 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてくださいませ~







web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?