亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

土日2日間の副音声

すっかり取り残されておりましたが、昨日今日副音声だったんですね
おもしろそうなゲストだったのに…
こちら放送なかったです

最近はダビングまではしてないんですが、
必ず見て…いやほとんど聞いているんですけど
ヒデさんとの野球以外の話とか
大ボケしそうな佐藤ありさとかちょっとおもしろそうって思ったり

こちらで放送ないって知って、ダビングするよ~って声かけてくれた友達
ありがとうm(__)m

でも、2時間見るかな~?って思ったけど多分時間なさそうだったので
おもしろい話してたら教えてくださいってお願いしました

いっつも気にかけてくれて声掛けてくれて嬉しい限りです

2日間野球のお仕事…
ラジオで、
「仕事抜きで野球見たのWBC以来で、楽しかった」
って言ってましたけど、
Going!始まって4年余り
プロ野球に関してはお仕事絡みの観戦になってしまって
なかなかプライベートでの観戦ができないのは
ちょっとかわいそうにも思います
野球大好きだからこそ、年に何度かただビールやパピコ(笑)片手に
ワーワー観戦できる時間あったらいいのにって思います

ただ、野球のお仕事のお陰で
絶対立ち入れない場所、選手やOBの方々との交流
知らなかった裏側など見たり知ったりはできています

野球のお仕事してるからってだけじゃなく
亀の人柄や姿勢、熱意も手伝ってのことと思いますが、
経験出来ない事を経験出来ていることは事実

野球好きの亀にとっては幸せで有難いことなんでしょうね
でも、やっぱ好きだからこそ、
素で野球観戦できる時間作ってあげて~って願います!!



そして、楽しそうに…
いや相当ムキになってプレイしてる亀の姿も好きなので、
野球大会とかまた見たいです~~





web拍手


[ Dramatic Game 1844 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?