亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀222「Going!Sports&News」

副音声頑張って来てのGoing
野球モードだから、ライブあとのGoing よりはいいのかな?
切り替えとっても大変って言ってたもんなぁ~

と~~ってもかわいい亀でした
でも、なかなかアップにならなくてね…
しまいにはテロップ入ってからのアップ(><)

140804-001.jpg

ど~ぞ!もかわいい
ワイプもかわいい

佐藤ありさ、野球のお勉強したんですね~


江川さんのコーナー
笑顔の亀がまたかわい過ぎて…
140804-002.jpg
浅いっ!じゃなくて、甘いっ!だと思いますが
いいんです、亀には甘くて…
このままで(^o^)


亀プロジェクトはいつかな~?
作ってもらったちっちゃめグラブで
スーパープレイ見せちゃってください

誰か選手に教わりに行くって行ってましたね
きっと近々放送でしょう



2日連続の副音声と夜中までの生放送おつかめ
週の初めにいつも生亀、嬉しい!
いい笑顔見せてもらいました~!!






web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?