亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ハイフンvsモノノフ

今日のキャッチで、横アリのKAT-TUNネタ少々
今日は、駒井さんがエンタメのコーナー担当でした

WESTにインタビューだったんです
そこで、ファンの呼び名が決まったとか発表してて…

ジャーニーズの「ジャ」
ウェストの「ス」
民(集団の呼び方でしょうね)の「ミン」
で、ジャスミンと言っていました…
う~~ん、慣れるのでしょうか?無理矢理じゃないですか?
とTVに向かって言ってしまいました

それに比べ、ハイフンって自然だな~(*´艸`*)
慣れたからなのか?
いや、しっくりきてると思います
KAT-TUNの中に一緒にいますしね~\(^o^)/


そこからの~、駒井さん談

ファンの呼び方っていくつかあって、
有名な所でいくと、
ジャニーズでは、KAT-TUNのハイフン
これはもう、事務所公認っていうか、
メンバーが付けたようなもんなんですけど

140807-001.jpg

モノクロは、モノノフって言って有名なんですが…
実はこの前、7月の終わりにKAT-TUNが横浜アリーナのコンサートが…
プライベートで行ったんですが…
ちょうどすぐ近くの日産スタジアムでモモクロがライブやってたんです

新横浜の駅大混雑だったんですけど、
横浜線の車内アナウンスで、
モノノフの皆さま~、ハイフンの皆さま~
中ほどまでお詰めください

なかなか気が利いてますよね


という話題でした
チョロっとでもライブ映像流してくれたらいいのに~~


モノノフを横アリ行って覚えました
モノノフのみなさまもハイフンを多くの方が覚えてくれたかな~?





web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?