亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

勝詣DVD発送

行けなかったお正月のファンイベント
4日なら行けたかもだけど、年末家を空けて正月も!とは
今後のこともあり言い出せず諦めたんだけど
次回あったら、行きたい宣言はしてみよう!
と思う…行ってもよさそうな雰囲気(*´艸`*)

言い出したら、ツアー全部行きたい
それをしたらやっぱマズイと自粛…
月一ペースにしました
今年は行けてる方\(^o^)/

最初に、東京ドームにカウコン行きたいって言った時の
旦那の驚きと怒り具合ったらなかったんだから

私は高校の頃から、武道館マッチ行ったりして
地方で見れないもんは遠征ってしてたから
当たり前っていうか、そんなもんだって感覚でいて…

でもそんなことしたことなかった旦那には理解できない世界で

これも一種の価値観の違いってのですかね~

結婚してからはずっとなかったんですけどね
子供中心の生活で自分の事はずっと後回し

亀にハマってしまったんだもん
ライブの楽しさ思い出しちゃったんだもん、仕方ない

同じ(同じじゃないんですけどね)ライブを何回も見るのも理解不能で
最近は娘もあちこち行くようになり、
また、旦那の友達の奥さんも遠征ライブすると聞き、
そんな世界もあると知った旦那です

だから、少しずつ進化して来て
去年のカウコンから遠征堂々と行けてます
横アリは月に二回もだったのでこっそり行きましたけどね(笑)
ナイショですよ(笑)

長くお泊り遠征できるお友達も大勢
でも、それとは逆にまったくライブすら行けない方もいらっしゃると思います
ただ、雑誌やTVだけで見てるだけ…

近くに来た時には気持ちよく「楽しんでおいで」と送り出していただけでも
充分有難いと感謝して、あとは波風立たないように
こっそり出掛けていた次第でございます

そんな生活からも足を洗えそうです(笑)

自粛して行かなかった勝詣
様子は友達sが教えてくれていました
グッズも寒い中並んで買って来てくれたりと嬉しい年始でした

でもやっぱ見たい!!
楽しそうなKAT-TUN
真冬に汗だくになりムキになりワチャワチャしてたKAT-TUN
もうすぐ見れます!!!

絶対欲しくて多めに買ったCDのおかげ\(^o^)/
甥っ子と友達に無理矢理プレゼントしました
眉間にシワ寄せて喜んでくれました(笑)

1万人でしたっけ?
クロネコさんが届けてくれるようですが、
問い合わせ番号が「3」で始るので、宅配便です
太っ腹ですね~
そこ、メール便で我慢してあげますから、応募者全員にプレゼントにしたら
もっともっと見直したのにな…
ちょっと残念です(--〆)



到着楽しみ~~~






web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?