亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #150

リクエストメールで、三浦翔平くんの出演作品
「彼女は嘘を愛しすぎている」の劇中歌

そうだ、翔平の名前聞いて思い出した
ここ2~3回、翔平から連絡来てて、
なかなかタイミングが合わず取れてないんだよね
掛け直します!!(笑)


亀Hereは、名古屋編
寿がきやラーメン、あんかけスパ、名古屋港水族館などなど

是非食べて見て、亀!!


寿がきやラーメンは、即席麺、カップ麺もありますが、生めんが一番
お店の味に近いです!!


アンカケスパは、ヨコイが有名ですね~
コショウ辛いよ!!




ちょっとお出かけなので…この辺でm(__)m



8/9HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~\(^o^)/






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

いつも拝見していますが、初めてコメントさせていただきます。
いつもHANG OUTが聞けるのも、亀leonさんのお陰でして、ありがとうございます。

亀Hereで「スガキヤラーメン」読まれました!!
こちらにも、スガキヤラーメンについて載せてくださっていて、なんだか嬉しくなってコメントしちゃいました。

名古屋のライブまであと5日、本当に楽しみです♪
2014/08/09 18:58  | URL | なおちん #- [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 なおちんさん へ
そうなんですか?\(^o^)/
おめでとうございます~~!!
スガキヤラーメンは、よく食べますし、
学生の頃はダイエーによく寄って食べていました!
是非亀にも食べてもらいたいですね~!
カップラーメンより、お店で…
名古屋ライブ楽しみましょうね~\(^o^)/
2014/08/11 22:59  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?