亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

新春勝詣DVD

昨日届いた勝詣DVD
1/4の2部が収録されていたようです

周りには写真や衣装が飾ってあったようですね

実際に見たかった~
何とか強行突破して行ったらよかったなってちょっと後悔しています
が、行けないだろうと諦めたのは自分ですから仕方ない


開演前には楽屋の様子が会場に流れたと聞きましたが、
それはなく、本編だけです
2時間ほどだったらしいですが、1時間26分
ダイジェストってことなのでカットされてはいましたが、
かわいい亀がいっぱいでしたし、超笑った~~
大満足でした
草履揃えて置く亀に、
袴の片側に両足入ってるのに気づいた亀のかわいかったこと!
ストレッチする亀に、ゆっちとポーズ取る亀
もうかわいくて、かわいくて…ニヤニヤしちゃいます


出て来て、挨拶して、鏡開きして、
わちゃわちゃしながら借り物ゲームのチーム分け
借り物ゲームでは、必死に会場走り回って、汗かいて…
答え合わせには、相手チームの借りて来たものにクレームつけて

たっちゃんじゅんのチームの勝利
尋常じゃないたっちゃんの汗

楽しい時間だったでしょうね~


歌も、3本締めも入ってました

次ファンミあったら何が何でも行きたいと思います~!!







web拍手

















uvs140810-006.jpg

uvs140810-033.jpg

uvs140810-039.jpg

uvs140810-042.jpg

uvs140810-045.jpg

uvs140810-047.jpg

uvs140810-051.jpg

uvs140810-053.jpg

uvs140810-056.jpg

uvs140810-059.jpg





[ KAT-TUN ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/10 23:35  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメちゃん へ
プレワンも、袴の足入れ直す亀も見れました!!
とっても面白いイベントだったんですね~
みつかってよかったです!
何もお役に立ててないです…
名古屋ライブ、一緒に楽しみましょ!!
2014/08/11 23:01  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?