亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

明日は comeHere 名古屋

曇りとか晴れとかの予報だったので
暑さや日焼け対策しなくては…と思っていたら

雨のち曇り

予報が変わっちゃった

30度は超える予報なので蒸し暑いのでしょうか…


今朝早くに、ガイシにKAT-TUNトランポ(でよかったっけ?)
アドトラックの方が分かりやすい(笑)
無事到着したそうですね

トラック、高速通るのみれるかな?
旦那の実家に行って高速眺めていようかな?って思ったんですが、
実家から見えるのは、大阪からの途中でした…
トラック見れる訳ないじゃん!残念(笑)

運ちゃん、ご苦労様!!
無事、機材運んでくれてありがとう


さて、いよいよ明日
お盆の真っ只中っつ~のに、お墓参りを変更してもらい
朝からKAT-TUN!!

幸せもんですなぁ~


でも、毎日のように
14日だった?明後日だった?明日だった?って聞かれてる

じじぃになったから記憶力が衰えたのか、
わざとか??

笑顔で答えてます
「14日だよ」と何度も(><)

お天気が嫌~~な感じですが、
参戦される皆さん一緒に楽しみましょう!!







web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?