亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

8/14 ガイシホール@名古屋2公演

1部、2部ともにセトリは横アリと変更なし


1部
14:01 スタート

BIRTH
倒れても立ち上がって~ ヘイ!名古屋~(亀)

FANTASTIC PLANET
ファンタスティ~ク ウォ~♪
もっと、盛り上がり足りね~ぞ!!
もっと騒げ~~っ!

最後、お尻客席に向けて振って、客席「キャー!」
亀はニヤッ

最初の亀の挨拶
ヘイ!名古屋~
ってゆ~か、全然声出てねーぞ!
もっと騒げーーっ!
おもいっきり騒いで帰れ!!

不滅のスクラム
たっちゃん歌の途中で「だぎゃ~」連発
オレが上田竜也だぎゃ~

MC
どうしても絡みたいとゆっち
絡まなくていいと亀
左耳の後方辺り一塊だけ金パに近い茶髪
シャチホコだそうです(笑)
「リハ後、時間があったから染めちゃった!
Going!までには直さなきゃ…」

どうか仙台もそのままで!!

お盆だけど平日で会社とか休みじゃない人もいる
亀は、「オレらのために、コンサートのために有給使ってくれて有難い」
というようなニュアンスの事言ってくれてた

そして、
「オレらって有給休暇ないのかな?」って亀

ゆっちだったかな?
「あったら、今日2人有給ってステージ上2人になってしまう」
とか

ヒデさんの怖いテレビ見ていた亀は、
恐いシーンが流れるたびに、肩をすくめ力を入れ
指の間からテレビを見てすっごい疲れたらしい

恐い話から、着替え終わって出て来たじゅんのが
お好み焼きをめちゃくちゃ食べて…
食べ過ぎて怖いとか言いたかったのか
たっちゃんが、怖いと言えばと話を持って行き、
スマフォのデータが全部消えた
削除していいですか?って聞かれたから
出来るもんならして見ろ!と押したら全部消えた

お好み焼きに話戻し、たっちゃんがじゅんのにどれだけ食べたの?
と聞いていて、お好み1枚半と…
と言いかけたところで、着替え終えた亀が
「お好み焼きと言えば、昨日もんじゃ食べた!」と…

1人で?
1人もんじゃ!

からの、究極の1人何々は何だ?という話に代わり、
1人焼肉は全然行ける
1人カラオケは行ったことない
など…
客席から「遊園地!」との声に
1人遊園地…とちょっと納得していたが、
東京ドームで、仕事しているときに、横に見えてる
絶叫マシーンに載ってみようかと思ったことはあると亀

結局究極の1人何々の答えは出ずだったかな?
このあと話題はどうなったんだっけ?


ナカマループマシーン
声を録音したのは、立ち見の韓国から来たハイフン
たっちゃんのうちわ持ってたかな…
あまり日本語分からないのに、ガンガン日本語のゆっちでした
ハルカボイパしてお客さんに少し歌わせた

BLACK
歌終わりにカムサハムニダの亀

SUMMER EMOTION
水鉄砲は、一機持っててトロッコには、黒1白2乗ってた
計4機ある~

亀最後の挨拶
時間があいてしまいましたが、呼び掛けに集まってくれて
海外だったり、地元だったり、お父さんだったり、お母さんだったり、
お子さんだったり、娘さんだったり、
沢山の人と時間を過ごし、目で感じることができました
みんなに支えてもらって活動していきたい
これからもKAT-TUNに着いて来て、乗っかって欲しい

抜け抜けですが、こんなニュアンスのことを言ってました

アンコール
SUNRISE
「SAY」がここで
♪抱き続けよう~♪ SAY!!

16:32終了




2部
18:00スタート

FANTASTIC PLANET
後ろ向いて半分出たシャツをめくりあげてた

最初の挨拶
ヘイ、名古屋~!調子はどうだい?
オレたちとビチョビチョに濡れるぞ!!

HIDE and SEEK
映像との間奏ダンスで、黒シャツボタンバサッと外す
次出て来た時には閉まってた…

スタンドトロッコ亀
スタートからセンター手前辺りから、変なおじさんの最初のダンス
…前後ろ前後ろのとこ…

MC
テンション高いじゅんの
楽屋で「テンションテンション~♪」って歌ってた
亀は、その続き覚えてるって
宝探し~テンション探しに行こ~♪って歌う亀

テンション高いじゅんのは、ドリンクの水を頭からかけて
滑るからふいとけ!と亀たちに叱られた
着替え終えて出て来たじゅんのは雑巾持参で出て来て拭き拭き

じゅんのたっちゃん2人
楽屋で音楽聴こうとしたたっちゃん、先にじゅんのが大音量で
アニソン聴きだしてハラが立った
素早く着替え終えた亀登場で、
「キヨスクで今日イヤホン買ったから、オレは大丈夫だった!」

と、その前に、着替えに引っ込んでしまったじゅんのを
呼びだそうとした亀、客席も一緒に拍手で呼んだが出てこないじゅんの
諦めて、拍手も静まったころ、上半身裸のじゅんのがチラリ見えた

BLACK
歌終わりに亀
「味噌煮込み〇※▽…あ~、言えなかった!」
なんて言いたかったんだろう?

最後の挨拶 亀
亀「えー、ビチョビチョです…
 ちゃんと濡れた?みんなも?」
客「濡れたー!」
亀「濡れてねーだろ?(笑)」
亀「ちゃんと濡れた?」
客「濡れたー!」
亀「濡れてねーだろ?(笑) ニヤッ」
亀「出し尽くしましたね!!
 同じ時間を過ごすって大事な事なんだなって感じる
 ここに立ててるってのは、ハイフンの力のお陰
 また来年名古屋で会いましょう」

挨拶、濡れた?ニヤッでぶっ飛び、抜け抜けの内容です(笑)

アンコール
中丸2晩のソロパート間違えた
ら…
そのあとの亀のソロパート
♪なかまる なんで最後の最後 間違える~
 どうして、どうして、どうして、どうして~♪
そのあとのじゅんのソロパート、歌えないよ~って叫んでた

20:25終了

Wアンコ粘るも残念ながらなしでした







web拍手


[ LIVE 2104 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/17 00:09  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメちゃん へ
いつもお返事遅くてすみませんm(__)m
シャチホコ確認ありがとです!
あれからずっとそのままですね~
勝詣DVDはお友達から貸してもらって見れましたか?
かわいく、楽しげで、あの場に行けなかったのが悔やまれます!
2014/09/02 22:30  | URL | 亀leon #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/03 20:40  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/03 21:41  | | # [edit]
*TITLE: Re: No Subject

e-365 カギコメちゃん へ
お返事遅くなりました、すみませんm(__)m
ちょっとわけあって外してしまいましたm(__)m
ツイのURLです →
https://twitter.com/Kameleon_XoX_
ブクマ等してご覧くださいますようお願いします
2014/09/13 20:31  | URL | 亀leon #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/13 21:34  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?