亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #151

お盆休み楽しんでますか? by亀

お盆に名古屋に来てくれたから、楽しんでますよ~


甲子園の話題
甲子園休みが入るようになった
へぇ~、そうなんだ~?


Goingで作ったグローブに何か刺繍はした?
グローブは、「Kazuya」という名前を刻んで…
刺繍してもらいました

横アリ感想メール

亀Here 仙台
仙台の名産品
ひょうたん揚げ
アメリカンドッグの中がソーセージじゃなく笹かまらしい

アメリカンドッグしばらく食べてないって
アメリカンドッグ売ってるとこに行ってないと嘆いてた(笑)




8/16 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてくださ~いね





web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

こんばんは!名古屋公演お疲れ様でしたe-420素敵なお盆になりましたe-415
相変わらずの安定したお天気でしたが、荒天にならなかっただけ良しと・・・笑。
同じ空間に亀leonさんがいらっしゃるんだなーとなんだか不思議な気分になりながら、やっぱりLIVEはたまんないですねe-446
始発に乗って朝の6時からグッズに並んだバカとは私のことです 笑。

天気予報を見た瞬間、声が出ず固まってしまった私に『やっぱり雨だねー爆笑!!』と言い放ち横を通り過ぎていった母のおかげで、天気予報をみて叫べたことを申し添えますe-450←どうでも良い
2014/08/17 23:19  | URL | みかん #5p4vzfrw [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 みかんちゃん へ
名古屋は、もっと雨大丈夫かと思っていましたが、
結構降られましたよね~(><)
はい、同じ空間にいました!!
でも、不思議になることはないかと…
ただのおばちゃんですから(笑)
グッズ一番ノリに近かったのでは?
でも、それくらいしなきゃあの行列!!
正解だったと思いますよ!!
お返事遅くなってしまい、すみませんm(__)m
2014/09/02 22:34  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?