亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

バンクーバーの朝日特報(BSフジ)

映画館で流れだしたバンクーバーの朝日の特報
サイトにもアップされています

エイトレンジャーでも流れたそうです!!


先週からフジでも流れだしたようで
金曜か土曜夜中のBSフジ
月曜早朝のフジTVでしたっけ?

平日のBSフジ夜中は、通販番組ばっかでした
補正下着真剣に見入って感心し買いそうになりましたけど(笑)

CMは、ハロ~チュ~リッヒ♪って何度録ったことか(笑)

通販は捨てた!!ないって思うことにしたんです
で、昨日の夜中BSフジ思い出して
一度寝たのに録画予約しました

そしたら、ありましたよ~~!!

27:54…日付変わって3:54に!!
フミヤのライブの番組でした

140817-001.jpg

140817-002.jpg

140817-003.jpg

140817-004.jpg



仙台無事終了して、楽しいライブだったようで
無事東京着いたかな?
Going で会えるの楽しみにしてます~
あと30分余り






web拍手


[ 映画「バンクーバーの朝日」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?