亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀224「Going!Sports&News」

\(^o^)/
名古屋昼の部で、ゆっちが触りたいと言った
「見て、金髪なんですよ~」
のメッシュ健在でした
そのあと、亀は「シャチホコ仕様です」と…

でも、Goingには直さなきゃって言ってて
今日だけ予定だったはず
ゆっちも、「今日見て行って!名古屋仕様!!」って言ってました

でも仙台2公演ともシャチホコメッシュ残ってて
もしや時間なかったらそのままかも~?って期待

こんなに綺麗なライン出ていたんですね!!
140818-001.jpg



相変わらず、可愛く凛々しい亀でした
140818-004.jpg


亀プロジェクト
ゴールデングラブプロジェクト

楽天藤田選手に教わり、4秒の壁に挑戦

グラブははじくだけ
ステップも大事だし…たくさんの動作ありますね~

でも、緑亀もかっこいい!!
140818-003.jpg

ユニフォーム作ってもらったんですね

KAMENASHI
   23

ラストなんとかクリア\(^o^)/
140818-002.jpg

全身で喜ぶ亀が可愛過ぎます~


バックチェックで自宅に行ったと聞いて
「自宅?」って聞き直した驚き亀も残しておかなきゃ!!


最後、エンディングまたシャチホコがチラッと見れました
いつまでメッシュのままなのかな~?

全体に入れてもいいし、茶髪でもいいじゃん!!


ドラマの役なんで~なら許されるでしょ?
チャラ役お願いします~!!(笑)







web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?