亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ザ少年倶楽部プレミアム Vol.5

今回も外からのスタート
代々木公園らしい
140820-001.jpg

しかも真夏ですから暑いとたっちゃん文句

外スタート恒例になってますね


V6とのトーク
140820-002.jpg

コンサートでバックについていたけどバラのようでうね~

坂本君のコバルトブルー、亀と一緒に歌って欲しかった
愛のMelody 一緒に歌って踊って欲しかったです

濃い交流はあんまなさそう(笑)
ゆっちがイノッチとドラマ共演でちょっと繋がりあるくらい

95年、みんな若い
でもバックにKAT-TUN探せないから寂しい


大人の修学旅行
中丸と亀梨で、丸亀へGoing!
140820-003.jpg

おばあちゃんち、薪で五右衛門風呂だった

下手な親戚より親戚ってどんな親戚かな~?(笑)

うどん4杯って食べ過ぎ、亀!

うどん2人分しか用意されてなくて不満の亀
最後まで根に持ってた(笑)


トークゲスト:葉加瀬太郎
いつもですが…すごい頭だ(笑)

初仕事はマッチの舞台だった

億のヴァイオリンって…(@_@;)

KAT-TUNがヴァイオリンに挑戦

イビキとか言われてる亀
音でた時の亀の顔可愛かった

ヴァイオリニスト亀
140820-004.jpg
画になってた~

そしてコラボ
曲は葉加瀬さんが選んだとのこと
選曲のために、色々聴いてくれたんですよね~

不滅のスクラムと優しい雨
見入ってしまった…
魅せてくれました
KAT-TUNと葉加瀬さんのヴァイオリンのコラボ本当に素晴らしかったです

感動!!!







web拍手


[ ザ少年倶楽部プレミアム ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?