亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

お友達sは福岡へ

昨日今日と福岡KAT-TUN

仲良し友大勢行ってます
昨日は友達にスーパーミラクル起きて
興奮と感動、喜びを分けてもらいました\(^o^)/

一昨日前ノリしたKAT-TUNは、
少クラプレミアムの撮影でブラブラ
ハイフンさんたちも沢山前ノリされていたのでは?

友達sも今朝から寝る間も惜しんで食べ歩きしていたようです(笑)

昨日は、ライブにもマキアとプレミアムの取材が入っていて
MCのお喋りもちょっと気を遣っていたように友達は言っていました

いいじゃ~んね、アホ言って小芝居して、収拾つかなくなって
また怒られる~~って叫んでいても(笑)

少クラプレミアム、ホント有難い番組です


そして、今日の最後の挨拶、友達に教えてもらったのですが、
「また、感じに来てください」って亀

もう、意味深な発言してニヤニヤしてんだから~


まだシャチホコ仕様と言ったメッシュは残っていて
友達sも生メッシュ見れたことと思います
ただ、汗で濡れて乱れてしまうとわかりにくくなるので、
きちんとセットされてるうちに見るようにアドバイスしておきました


あとは、ツアーも広島と代々木で一段落
カウコンまでは少し間があります
が、一年の後半は早く過ぎるので、あっという間でしょうね…



あとで亀に会えるの楽しみにしています





web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?