亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

水炊き、もつ鍋 食べたい!!

福岡満喫して来た亀友sから
お話を聞いて…

私もいつか福岡ライブ行く!宣言しました!!

もつ鍋の写真、じゅんのは日曜日、
ゆっちは、昨日アップしていたんですね

両方今日見ました

で、検索してみたら
同じ盛り方、お皿、レンゲ、めんたいこなどなどみっけ

多分…
有名なお店ですね~

ゆっち写真で見えるのは
もつ鍋、からしめんたい、枝豆、牛ほほ甘辛煮、酢もつ
ってとこかな?

美味しそうです

水炊きの美味しいお店にも、亀友sと一緒に行くんだ~~

旦那に笑顔で送り出してもらって行くのが目標

さすがにちょっと行って来るとは言えないからね…
ちゃんと、水炊きともつ鍋とかき氷食べに行って来る
と言って出掛けられるよう…いつかきっと!!

福岡KAT-TUN散歩するんだぁ~い





コメントへのお返事遅くなっていましてすみません
のちほど致しますので、お許しを…






web拍手


[ KAT-TUN ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

やくそく~!!
2014/08/26 23:08  | URL | you #- [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 youちゃん へ
youちゃん?だよね??
ビックリしたぁ~
あい、いつか…
やくそくぅ~~(^o^)b
2014/09/02 22:36  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?