亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

Will Be All Right

きっと大丈夫、大丈夫だろう

そんな意味の

Will Be All Right

6人で歌詞を書いた曲
あれこれ意見を出し合って、
いろんな言葉、単語が飛び交って作っていた風景が
グラチャンの番組にあった


先日、甥っ子が突然
「KAT-TUNのReal Face 持ってる?」
と聞いて来た

おっ、ヤツはやっとKAT-TUNの良さがわかったのか
と思い、シングル全曲聴く?
と尋ねたら、
「聴かせていただきます」
と…

多分私が怖くて断れなかったんでしょう(笑)

昔からわが子のように、ダメはダメ!でど叱っていましたから
よく「はい」と言うことも聴きます
一緒に悪さもしました(笑)率先して…私が(笑)


旦那からは「KAT-TUNに洗脳しようとしとるだろ」
と言われました(笑)


よくよく聞いてみたら、友達が聴きたいとのこと!!
その友達、いいセンスしてる
けど、まだまだKAT-TUNにはいい曲いっぱいあるから
といろいろ教えてあげました\(^o^)/

妹曰く、その友達って元カノらしく
別れてからも連絡取って、仲よくしているのが信じられないとのこと
いやぁ、私的には全然ありでして…

まぁ、別れ方にもよりますが、別に会わない話さないって
BLUE TUESDAY みたいなこと言わなくてもいいのでは?
と私は思う訳です

どちらかに強く気持ちが残っていると会い続けるのは辛いかもですが
それも期待がなくなり、時間が経てばイケるかと思います

友達っていう関係とはまたちょっと違うかもだけど、
私は、元カレと連絡取れる関係、全然ありだな~

で、最近どこかで「Will Be All Right」を耳にした元カノは
いい曲だって甥っ子に話したようで
いい顔しいの甥っ子は、心当たりがあるとでも言ったのでしょう

私も、この曲はずっと好きな曲上位…1位あたりうろうろしています

ライブでは、いつもアンコールで歌ってました

確か、漫画コン名古屋では歌わなかったですが、
そのあとからは…
ベロベロバ~って遊んでたこともありましたね

ハルカに次いで、4人用にアレンジしてまた歌って欲しい曲の一つです


どうしたの君らしくないよ
そんなこと忘れてしまいなよ

仲間と繋いだ楔
やっと見えて来た光
それだけは負けない

いつまでも消えないよ
あのとき誓った想い
明日へと進もう


ずっとずっと私の応援歌です






web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?