亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

横浜

ひと恋、弘人の住まい兼工場だった造船所が
1年半ほどでなくなるんですね

シーサイド松田のブログ より

弘人君の工場地帯、星野町は横浜市で再開発という名の下で地盤調査、ボーリング、運河、河川の埋め立てをするようです。弘人君の工場も造船所も神崎造船鉄工所も運河も、売り地、または、移転になるでしょう、後、1年半ぐらいか?代替地の時は少し延びるかも知れない。


横浜は、高校の時に行きました
あ、この前ライブで横アリに行きましたが、
時間がなくて新横と横アリだけ

高校の時は、山下公園、氷川丸、外人墓地、元町中華街、
赤レンガ倉庫、マッチのお母さんの喫茶店など
ハイブギのロケ地含めて回ったんだったと思います

昔からロケ地めぐりしてました(笑)


みなとみらい、観覧車、弘人の街、住んでいたところ
行きたいな~って思いながら8年

来年、行きたいな~
造船所もう見れなくなってしまう


8年!!!
弘人、もう8年も経ったんですね
その後どうしてるんでしょう

二十歳の恋から、8年
28になった弘人と菜緒はどうしてるのかな~?って
いろいろ妄想してしまいます

きっと元気に仲良くやっているのでしょうね
遠距離恋愛乗り越えて…
弘人が北海道行っちゃったかな?
菜緒がそろそろ横浜に戻って来たかな?
なんて…いろいろ…


竜は、映画のおかげで、ちょっとだけその後が知れた

竜先生も見たいな…女子高希望したけど
って、竜はむっつりだから(笑)堂々と女子高希望はしないか!!

不良生徒に立ち向かってると思っています


修二は?
社会人になっても彰とつるんでる?




亀が演じた数々の人たちは今どうしてるんでしょう…


竜先生と、弘人と菜緒のその後は特に見たいです




あ、横浜の話

来年はライブに合わせて、横浜旅行したいな~






弘人のタバコを吸うシーンが好きでした
ひと恋 (21)







web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?