亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #153

KAT-TUNカクベツNo.1
KAT-TUNのナツウタ ランキングの発表でした

あ~、それぞれの空ね…
確かに
「懐かしい夏の香りが包み込んだ 待ち合わせの駅」
とか「夏祭り」とかでしんたね~
忘れてた!!

今のアルバムの夏色が強くて
過去曲にもいくつか夏の曲だったり、夏が浮かぶ曲があったんですね~
でも、季節感ある曲少ないからね、KAT-TUNは!!


で、夏の終わりが7位

亀、こんなこと言ってました
「CDなってないからね、夏の終わり!
なんかさぁ~、ソロでCD化してないやつCD化したいよね!ねぇ!!」

して欲しい~~~~~~~!!
みいんなで亀ラジに賛同メールしましょ!!
実現して欲しい!!!!!
夏の終わり、離愛、プラティアなどなど

HANG OUT 「メッセージお待ちしています」



ランクングは下記のとおりでした

1位 SUMMER EMOTION
2位 BOUNCE GIRL
3位 COME HERE
4位 それぞれの空
5位 WHITE
6位 SUNRISE
7位 夏の終わり
8位 Peak
9位 YOU
10位 SIGNAL



8/30 HANG OUT
コチラ からDLして楽しんでくださ~い♪






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/31 16:07  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 まろんさん へ
はじめましてm(__)m
優しい亀の声、ホント素敵ですよね~
なぜライブDVDにもなってなく、CDにもなってないのか?
残念でならないです!!
ラジオで言っていたことが、実現されたらどんなに嬉しいか…
ホント、是非実現に向けて亀に頑張ってもらいたい!
くだらないブログ、楽しくなんて言ってもらえて嬉しいです
ありがとうございますm(__)m
2014/09/02 22:39  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?