亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

SUZUKI SOLIO ラジオCM

テレビで新しいCMがOAされると
だいたいラジオでも20秒verと60秒verが流れます

20秒は、たぐちゅーんで
60秒は、福山さんの日曜夕方の魂ラジで捕まります

20秒は、TVと全く同じかと思って、一応比べてみたら、
冒頭の部分が違っていました

TVは、「俺だ、ミスターソリオだ!」
ラジオ20秒は、「ミスターソリオだ、開けてくれ!」

そして、60秒は、「俺だ!亀梨…いや、ミスターソリオだ、開けてくれ!」
「よっしゃーっ!」「ホームページ」
などや、クイズに答えてる感じで…
よっしゃー!はガッツポーズしてるんかな?(*´艸`*)

声だけでのCMも想像膨らんで面白いですね

前のミスターソリオの方がもっと喋ってた
機能の説明いっぱいしてた

でも、クリスマスverが好き
機能説明じゃなく、なんか囁いて?くれてた
クリスマスイブは特別な日…とかって(((@≧▽≦)ノ彡☆



ソリオ合言葉篇
(3日間期限です)
20秒 → コチラ
60秒 → コチラ






web拍手


[ CM ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?