亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

少クラプレミアム リハ

日曜日は、城島リーダーのマラソンラストスパートに感動し
リーダーがとてもカッコよく見え、
また、TOKIOのメンバーの気遣いが素晴らしく、カッコよく
感動の嵐でした

で、思い出すのが…
KAT-TUNの時のマラソンゴールの残念さ(笑)

悔しくてなりません!!


そんな日曜日に、今月のプレミアムのリハだったようで、
ゆっちが教えてくれました

そしたら、M@Aさんブログでも…

昨日はNHKにて
某番組のリハーサル。
振付けです~(o^^o)

結構な尺の構成、演出なので
やりごたえアリだで!



おぉ~、結構な尺の構成なんでね~\(^o^)/

今日第一火曜日…収録してるはずです

光一とコラボしないのかな?
KAT-TUNバックで…

愛のかたまり とか 僕の背中には羽根がある とか
初心を思い出して…
見たいなぁ~、面白そうだけどなぁ~

とりあえず、キンキとの過去映像はたっぷりありそうですね

再来週の放送が楽しみです





web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?