亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #154

バンクーバーの朝日、12/20公開
先のようで、あっとう居間のようで…
僕はもう早速観させてもらったんですけど、
早くみんなにも観て頂きたいなと思う作品ですね

♪ 不滅のスクラム
come Here に収録されてる4人verでした

水鉄砲…
いやいや増えてない、二本二本!!


そうなの?トロッコに白いの2本置いてあったよ
白使って、黒使って、またそのあと白使ってたじゃん!!


北海道では外で日向ぼっこして、サッカーもした
スタッフさんとダンサーさんと!


名古屋の帰り、新幹線で手羽先食たけど、
手羽先だけでよかったのに、5本しかなくて
ショックまんきち!だよね

ひつまぶしも頂けたんでお腹は満たされた

(*´艸`*) あそこのひつまぶしね
ゆっちの写メで判明!!

名古屋で染めた金パ
未だに美容室に行ってない…
普段こうしたいってないからいつも伸びっ放し
役や撮影で切るってことになったら切る
美容師さんとは会ってご飯食べてるけど、髪を切ってないという
考えましょう、どうしようかな~?考えます!!

ってことは、自分で考えて切らなきゃいけないってことで
なんも予定がないってことなんかな~?


声マネアポナシ
千と千尋のカエルのモノマネ合戦したかったけど
4人とも電話に出ずでした



最後、リクエストメール
「come Here(またはカムヒア)魂、お疲れ様です」と書いてあったのでしょう
まんま、カムヒアダマシイ と読んでた亀

なんだ?って不思議に思わなかったのかな~?

よく、読みながら意味がわからないと
「ん?」とか「なに?」とか言ってるのに…
流しちゃった~

それはね、カムヒアコンって読むんですよ




9/6 HANG OUT
コチラ からDLして楽しんでくださいませ~







web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?