亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ジョーカーゲーム

昨夜、寝よう思ったのに、
ジョーカーゲームのフライヤーを発見してしまった

ひょえ~!!
めちゃくちゃカッコイイ!!

今朝、一番に近くの映画館聞いたら、
1館はそっけなくないと…
もう1館は、まだオペレーターに繋がらない時間でした

で、掛け直したら、ラックに出てますが
なくなっていたら、係りの者に言ってくださいとのことでした

時間がなくてすぐには行けず、夕方になってしまいましたが、
やっぱラックにはなく、出してもらいました

無事もらえたぁ~\(^o^)/
バンクーバーの朝日もジョーカーゲームも近くの映画館で
難なくフライヤーみっかってラッキーでした


表                 裏
140907 ジョーカーゲーム-001  140907 ジョーカーゲーム-002

JOKER GAME
ジョーカーを見抜け

スリルあって、面白そうだ!!

2015年1月31日 公開







web拍手


[ 映画「ジョーカーゲーム」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?