亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

9/17放送「少クラプレミアム」内容


ザ少年倶楽部プレミアムHP


KAT-TUN結成のきっかけを作った大恩人、KinKi Kidsの堂本光一さんが登場!
ジュニア時代のKAT-TUNの恥ずかしいエピソードが次々と明らかに!?
「ポップジャム」「SHOCK」など当時の秘蔵映像も大放出!
プレミアムショーのゲストはHey!Say!JUMP。
新曲の「明日へのYELL」「ウィークエンダー」をメドレーで披露してくれます。
さらに大好評の「大人の修学旅行」コーナーでは、亀梨・中丸の四国2人旅 後編をお届け。
KAT-TUNが毎回、スペシャルなステージを繰り広げる「KAT-TUNプレミアムショー」では
CD化されていないKAT-TUNのジュニア時代の楽曲をスペシャルメドレーで披露します。
「Red Sun」「ツキノミチ」「青天の霹靂」を初め、あの超レア曲も! お楽しみに!

放送内容
★プレミアムヒストリー&トーク/堂本光一
★プレミアムショー/Hey!Say!JUMP
★大人の修学旅行/亀梨・中丸 四国後編
★KAT-TUNプレミアムショー/CD化されていない楽曲メドレー


早売りガイドには、収録の様子が載ってました
140909-001.jpg

光一とのトークで大爆笑のメガネ亀
140909-003.jpg

青天の霹靂など未CD化曲を歌うKAT-TUN
140909-002.jpg



KinKiバック再びの亀の願いはお預けかな?
お二人揃ってゲストに来てくれた時には亀の夢叶えて欲しいです





web拍手


[ KAT-TUN ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/09 23:54  | | # [edit]
*TITLE: Re: No Subject

e-365 カギコメちゃん へ
ツイとブログコメ、ちゃんと繋がりました!
失礼の数々申し訳なかったです(><)
とりあえず、フライヤーは手に入って何よりです!
TOHOシネマズ系列は、多分上映するのではと思いますよ
港区は、一応予定になっていて、
ただまだ先なのではっきりした情報ではないってことで
公表していないのだと思います!
もう少し様子見て、近くでの上映を願いましょう!!
前売は、上映する映画館ならあるんじゃないでしょうかね?
私が確認した映画館は、前売りの情報が出たら
上映確定と思ってください!って言ってましたよ!!
2014/09/13 20:35  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?