亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #155

今日13日は、玉置浩二さん56歳のお誕生日!
ハッピーバースデー!!

バンクーバー国際映画祭について
ツアー終わってすぐにカナダ、バンクーバーの方に飛びまして
着いてすぐレッドカーペット歩くと言う…

ん?
Going!は出てからだよね~?


リクエスト、3曲来ていて、その場で亀が決まるという
新しいパターン

どうしよう…
どれにそようかな?神様の言うとおり
にゃにゃにゃにゃ…ななにゃにゃにゃにゃな…(笑)
にゃ、にゃ、にゃ、

なんじゃそりゃ?と突っ込みました(笑)


牛タンは帰りの新幹線で食べた
前の日は、メンバーと食事に行かず
ちょっとアレだったんですけど…

アレってなんじゃ?と突っ込みました(笑)


広島 亀Hereで…

もみじまんじゅう…いわゆる「もみまん」です
というメールがあったら…

もみまん っていうんだぁ~

だって(笑)
君たち、ライブのMCで言いまくっていたのに

って今日も楽しそうに言っていたそうで…
もみまん魂だったようですね(笑)

いいな~、大人のもみまん魂



エンディング
ジョーカーゲーム、2015年1月31日公開



9/13 HANG OUT
コチラ からDLしてお楽しみくださいませ♪





web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?