亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

スポニチに「KAT-TUN禁断のポロリ!?」

今日のスポニチに、タメ旅熊本ロケの記事
140914-スポニチ

載ってる地域と載ってない地域があったようですね…
載ってなかった地域の方、
コチラ のスキャンした画像をどうぞ!


KAT-TUN禁断のポロリ!?“タメ旅”でモザイク連発
 KAT-TUNの入浴シーンがモザイク連発で放送される。
4人のメンバーが体を張った挑戦をしながら全国を旅する
TBSバラエティーのシリーズ第4弾
「KAT-TUNの世界一タメになる旅!in熊本」(10月3日深夜0:20)で、
今回は熊本県の阿蘇温泉を訪問。ジャニーズ事務所のアイドルに
前代未聞のハプニングが発生し、モザイクなしでは放送不可能な
“禁断シーン”が展開される。
同県ではほかに、スズメバチ駆除にも挑戦した。

 メンバーの中丸雄一(31)は「熊本の旅はとっても危険でした」と振り返り、
「食あり、ドッキリあり、ハプニングあり、地元の方の愛情もあり、
そして僕の涙もあり…本当にフリ幅の大きくて内容の濃い
ハチャメチャな“タメ旅”になっています」とアピール。
田口淳之介(28)は「一番記憶に残っているのはハプニングが多かった温泉。
体力的にはツライ旅でしたけど、いっぱい笑ったし、
心が温かくなりました」と話している。



ぎゃはははは~
モザイク、モザイク!
ポロリ~\(^o^)/

なんて素敵な神番組なんだ?

って、放送がまで確認できていないCBCテレビ
どうか放送がありますように…







web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?