亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

雑誌祭りがやって来るでしょう!

天気予報風なタイトル(笑)

2年前、ベムだけの雑誌祭りに追いつけず、
スキャン取らずに溜まった10数誌ほど…

ちょっと前に4~5誌やって、今日やっとTV誌も映画誌もヲタ誌も
ほぼ全部やりました

ま、いっかって、スキャンしなかったのもあります


だってね、絶対今回ヤバいもん
バンクーバーは主演じゃないって言っても
やっぱ対談とかも来るだろうし、ちょっとしたシーンで載ったりするだろうし
見ちゃうと買っちゃうし…つい…

で、前回は5か月ほど間があっての俺俺
今回、1か月余りですからね~
絶対毎日溜まっていく自信あります


来月から本格的に雑誌祭りはやってくるでしょう
と予報を出しておきます


完成披露試写会5組10名様って
日本映画naviの表紙に出てました
Amazon → 日本映画navi vol.52

いつなんでしょうね?
公開2か月ほど前かな?
そんなもんでしょう!


バンクーバーの朝日もジョーカー・ゲームも
公開が楽しみです!!


今後の雑誌
バンクーバーの朝日完成披露試写会招待 →
ジョーカー・ゲーム現場レポ → ジョ

9/17発売 ◆ ぴあ Movie Special 2014 Autumn
9/18発売 ◆ 日本映画navi vol.52 バ・ジョ
9/19発売 ◆ Cinema★Cinema(シネマシネマ) SP.2014autumn バ・ジョ
9/19発売 ◆ シネマスクエアvol.66 バ・ジョ
9/19発売 ◆ オリ☆スタ 2014年 9/29号 ジョ
9/20発売 ◆ キネマ旬報 2014年10月上旬号 No.1672 ジョ
9/22発売 ◆ SODA 2014年 11/1号 バ・ジョ
9/23発売 ◆ MAQUIA (マキア) 2014年 11月号 KAT-TUN
9/26発売 ◆ 日本映画magazine vol.45 バ・ジョ(甘木P)


雑誌、こんなとこかな~?




web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?