亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

初代々木に行ってまいります

おはよーございます。
台風が早めに過ぎて、金曜から始まったKAT-TUN代々木3日間
秋晴れに恵まれ、暑いくらいでしたね!
多分代々木も暑かったのでは?

本日も晴天
清々しい日です!


新幹線予定通り乗りました
ちょい、家出る時間遅れてしまったけとσ^_^;
友達sに会う約束も大体決まり、ワクワクしながら向かってます


願いは一つ!!!

本日もエロ亀でありますように(笑)


いやいや、楽しく素晴らしいライブとなり、KAT-TUNもハイフンもみんなが、
大満足でアリーナツアーラストが飾れますように!




web拍手


[ KAT-TUN ] CM6. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/28 19:57  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/28 20:45  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/29 13:16  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメ 1・2 ちゃん へ
お返事遅くなって申し訳ありません
レポも遅かったですよね…
レポっていうか、私の場合覚え書きですし、
席から見えた状態を残してるだけで
主語が足りなかったり、説明しきれなかったりと
ありますが、セトリもツアー全体を書きましたので
よかったら参考にしてくださいねm(__)m


e-365 カギコメ3 ちゃん へ
お返事が大変遅くなり、すみませんm(__)m
代々木ラスト、盛り上がりましたね~
一体感をものすごく感じました
歌って踊って、光の演出は素晴らしかったですし、
MCはホント大爆笑でしたね!!
妊娠も失神もしましたよ~(笑)
代々木ラストの雑誌取材があって、
今また見れて幸せです!!
2014/10/11 18:05  | URL | 亀leon #xGcsP88I [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/11 23:51  | | # [edit]
*TITLE: Re: No Subject

e-365 カギコメちゃん へ
読んでいただき、ありがとうございます!!
2014/11/03 22:53  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?