亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀230「Going!Sports&News」

ツアーラスト、代々木終わりの亀~

140929-001.jpg

キラッキラしてました
140929-002.jpg

かわいいし、かっこいいし

真面目な顔して話しても、つい思い出してニマニマしちゃう


江川さんがおやすみってことで
画面に向かって手を振る亀もかわいくて
眠かったけど、亀にヘロヘロ~でした


エンディング

上田「KAT-TUNのライブも今日で一段落ということで…」
亀 「あ、ありがとうございます」丁寧にお辞儀
上田「今回もいいライブだったよ!」
140929-003.jpg
上田「ゴメン行ってないわ!!」爆笑


この「んー??」的な感じで上田さんに接近していく亀が
これまた、めちゃくちゃかわいくて(*´艸`*)

一日に2回も生亀に会えた幸せな日でした!!


もうバンクーバーに着いたかな?



あ!Going!のエントリーですから…
亀のビジュチェックだけではありません…つもりです





web拍手


[ Going!Sports&News ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

こんばんは!
代々木お疲れ様でしたe-420
制限時間がないと聴いたときのハイフンの歓声?悲鳴?はすごかったですね笑。

上田さんを覗き込む亀は夜中に悲鳴をあげそうになりましたe-446反則ですね\\\
映画の番宣が落ち着いたら、亀プロジェクト動いてほしいですね!じゃないと編集が・・・・・笑
2014/09/30 21:40  | URL | みかん #5p4vzfrw [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 みかんちゃん へ
お返事遅くなりましたm(__)m
楽しかった代々木ラストから、現実にすぐに引き戻され
あっという間に時間が過ぎてます!
是非時間制限なしで本当にやって欲しいですよ(笑)
はい、Goingの保存する時間短くて笑えます
って、また溜まってますが(笑)
2014/10/11 18:08  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?