亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

KAT-TUN ツアーラスト代々木9/28(前半)

13:02

2分ほど遅れてスタート

いつものように、暗転からオープニングの映像
パンパンKAT-TUN!幕が落ちて登場

BIRTH
倒れても立ち上がって~♪ ヘイ東京~!!(亀)

FANTASTIC PLANET
双眼鏡でガン見(笑)

はじめの亀一言挨拶
ヘイ、東京~!
準備は出来てるか~い?
OK、今日は一緒にビッショビショになろ~ぜぃ!

DANGROUS
双眼鏡でさらにガン見(笑)

MC 13:52頃~
すぐに座ってと言わず、ゆっちが
こんにちは~何回か
こんばんは~2回
ハイフンみんなちゃんと答える

ライブでめちゃくちゃ盛り上がって、わ~となって家帰って
昨日はスーパーの惣菜、
一昨日はカップラーメン…賞味期限の切れた…
と必死に訴える上田

上田は、中丸と一緒に帰った
帰りの車が一緒で、スーパー寄っっていい?って上田が聞いたら
5分で返って来いと言われた
早く帰りたかったという中丸
ご飯がなかったと上田

あとは、残すとこカウントダウン
カウントアウンまで、3か月

チケットまだ?(中丸)
まだぁ~!(ハイフン)
来てくれるんでしょ?(中丸)
イェ~イ(ハイフン)

カウントダウン来てくれるのってよっぽどじゃん?
一大決心だと思う
東京から大阪まで一緒に年またぎに来てくれるって…(亀)

帰省がてらって人もいる(田口)

いい意味で言うとよっぽど俺たちの事を好きでいてくれるか
悪い意味で言うと、よっぽど暇んなのか、どっちか(上田)

今日1公演だから、時間制限ないんですよ(中丸)
大歓声のハイフン

何時までできるんだ?(誰だったんだろ?)
9時半くらいまでやって、俺今日Goingで抜けるから、
3人でやってて!多分2時くらいに終わって来れる
モニターでGoing見たらいい!(亀)

シャバダバダ~シャバダバダ~(リニューアル前を歌う田口)
今それ変わった(亀)
見てね~な~と責められる
逃げろ~!(上田)と田口とハケる

と、二人になった亀と中丸
2人で話すのも最後、としんみり中丸
メンバーと2人でいるってこともないよね(亀)
なかなかない
3人とか4人…
中丸君と2人でいても仕事の話になる(亀)
ビジネスパートナーだけみたいで寂しい(中丸)
4人でいるとプラベでも仕事の話になってしまう(亀)

4人のプライベート見たかったら
「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」を見て!
プライベートで集まってもあんな感じで、
天の声さんがいるかいないか(亀)
天の声…マッコイさんね?(中丸)
隠してるのに完璧に出した!(亀)
あの番組ずっとカメラ回してる(中丸)
寝る時も回しっぱなし!天の声さんも一緒に寝てる
ちょっとしたハプニングとかもあった(亀)

タメ旅の予告が公演前に流れてて、ギリギリに入って来た人はみれなかった
ギリギリで生きてる人は見れなかったとか中丸だったかな~?
リアルガールズ!(田口)
俺ら別にリアルボーイズって歌出した訳じゃない
リアルフェイスだから!(亀)

客席日テレのアナウンサーさんや義堂くん来てる

義堂くんさっきからすっごいのってくれてるよね
汗かいてる?汗かいたらタオルグッズ売り場でタオル売ってるから買って!(亀)

河合も来てる

河合、河合、松潤!松潤!(亀)

ふみきゅん席で踊ってました


田口がドラマ告知してるうちに、亀と中丸ハケた
こじらせ女子、恋愛経験ないとかの流れから
上田が、男性経験なしで…ってなんかそっちの話になって
男が、27、8で女性経験なしって言ったら…

って話からなぜか、質問されたって話になって
(この辺りちょい曖昧)
攻め込まれたことがないお城と攻め込んだことがない兵士
どっちが強い?

と上田と田口で話していたら、生々しい話してるんだ?
と中丸登場

紳士的なライブつくりましょう(中丸)

亀は上田に何か言いながら登場

真面目に、(正しくは真面目を装ってかな?)
今まで冗談でもなんでも突っ込んでました(中丸)
お前すぐ突っ込むの?(亀)
ハイフン反応いい!!

大事な話だから!!(中丸)
なに?リーダー!!(亀)
リーダー、リーダー
リーダーってことにしよ、今日を機に!!(亀)

リーダーか、村長か、長老か、工場長かどれがいい?(亀)

舞台左右に、1:3に分かれ
中丸一人、あと3人
説教し出す中丸
はい、リーダー、と並んで聞く3人
かと思えば、よっ、リーダーと上田

田口がサザエさんで2人を引き連れ離れて行き、
「集合”!」と中丸に駆け寄る3人

大接近
亀なんてチュー距離
モニターには亀と中丸ドアップ
顔と顔くっつきそうなくらい近い

ハイフン大喜び、大歓声

左耳に移動した亀の顔は息でも吹きかけるんじゃないかと思った
中丸微動だにせず、されるがまま
されるって何もされてないけど

解散、解散と言う中丸

ここに城に攻め込んだ傷が残っておりますと耳を見ながら亀

大事なこと言うからと
KAT-TUN下ネタ卒業します!(中丸)
大ブーイングハイフン

中丸、昨日の先っちょの話に持って行く
上田君、昨日なんて言いましたか?

誘導してる!!(上田)

結局自分で先っちょの説明し出す
新しいバスタオルを使ったら、値札シールが付いたままだったらしく
気付いたら先っちょに2000円のシール

昨日は3000円と言ったのに!と責められてた

お客さん「えーっ」って言うのわかるよ、好きだもん(中丸)
見抜かれてた(笑)

客のニーズに答えるのかアイドルだ!!

そのあと、副リーダーになった田口
3人で相談して、下ネタ卒業はしないと決定

面白すぎて細かい内容はわからないけど、
中丸vs田口でリーダーとは?対決になり
色々言い合う
それを亀と上田が審判で判定する
有効とか技ありとか

いっこ覚えてるのは、
ジャニーズの殻を破って来たグループ
あなたは殻を破る新しいリーダーになるべきだ!(田口)

一本!と言った上田にVTR判定とか亀
審議の結果技ありに判定が変わる(なんだ?こいつら面白すぎ)

僕たちはジャニーズ事務所に所属しているから
ジャニーズの殻は破ってない

カミカミの中丸
取集つかなくなって来た感じ?
15分前に戻りたいんだけど…(中丸)

いいんですか?15分前は僕の先っちょの話ですよ(上田)


大爆笑のMCでした
14:23頃



途中ですが、前半ということで…

つづく







web拍手


[ LIVE 2104 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?