亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

KAT-TUN ツアーラスト代々木9/28(後半)



web拍手


時間がなくなり、書き切れなかった後半

MC終わりにアルバムの話になり、

後半落ち着いた曲を…
シングルのカップリングですが…
と言えず、
カッパ…カップ…と噛んでしまった中丸

亀がフォロー
結構落ち着いた楽曲をチョイスできている
カップリングは自分たちの意見を反映させていただいて
落ち着いてる曲が多いんで、
それを聞いてもらおうって話ですね(亀)

そうです、そうです(中丸)

ナカマループマシーン
選ばれた女子は、KAT-TUNにめっちゃ言いたいことがあって
と中丸に!!
女子は、録音する応援メッセとは別に言いたいことがあったようで
「その前にあるんです」と訴えていた
「カウントダウンと勝詣めっちゃグッズ少なかった」
「バスタオルが少なすぎた」
「限定グッズがすぐ売り切れる」
と中丸に直訴!!
なんとなく伝えておくと中丸

録音メッセは「ずっとKAT-TUNでいてください」

こん時の亀の頭のバンダナ短くなっていた
中丸と買いに行ったヤツでしょうね

息をのんで見つめたEmerald
聴き入って見入ってました


SUMMER EMOTION
ヘイ、ヘイ ア~ユ~レディ~♪
びしょびしょになれぇ~~っ!!(亀)
多少の水しょうがな~い♪
水の掛け合い~♪
と替え歌…びしょびしょverサマエモ(笑)

スタンドトロッコの亀、後方で一度多分田口地入れえ代わる前に
水鉄砲のタンクの水をそのまままき散らしてた

移動しながら、トロッコの上でクルクル回りながら水鉄砲
めっちゃ楽しそうでした

ステージ近づいた辺りでもタンクのまままき散らしてた

亀挨拶
皆さん、本日はどうもありがとうございました
4人になって初めてのツアーということで…
やってみるとあっという間にすぎていくんだな~という感覚
自分たちの呼びかけに、こうして集まってくれる皆さんがいるから
自分達KAT-TUNとしてのグループが成立しているんだなって
改めて感じましたし、
グループ名でもああるKAT-TUNというのは、
真ん中にハイフンという皆さんの存在があるからこそ
また一歩前進することができている
今後も飛びかけには、メンバーの一員として集まって欲しい
これからも一緒にいろんな景色が楽しめたらと心から思いました
またすぐに会えるようにお互いに呼びかけ合いましょう
(抜け、語尾違い、聞き違い等もあるかと思います)


アンコール
スピーカー、照明、モニター、全ての機材に拍手

手繋ぎ、関係者の皆さんも立って~!
ふみきゅんは、上のハイフンと手繋いでた

We Are KAT-TUN!!


最後、バイバイ~と消えて行った亀は、席からは見えなかった
モニター越しにバイバイでした

アンコール終わり 15:50

エンディングの映像が終わり
アンコールが鳴りやまない会場
明るくなり、「終了」アナウンスも聞こえないほど


1分ほどで 4Uのイントロ、大歓声

4U終わって、皆さん今日は本当にありがとうございました
と話し出す中丸だけど、会場は「もう一回」のコール
中丸の話聞えない
気を付けて帰ってね、バイバイと消えて行ったKAT-TUN


開場は拍手と「アンコール」が鳴りやまない
しばらく「アンコール」が続いたが、
後方から パンパンKAT-TUN パンパンKAT-TUNの声
一瞬にして会場中が、パンパンKAT-TUNのコールに変わった
そして綺麗に揃っていた

出て来てくれましたよ~
上の段後方から…

ありがとうございます、と登場

カウントダウンライブで会えるって言ったじゃ~ん(中丸)

せっかくうちのリーダーが締めたんだから…
みんな、欲しがりなんだからぁ(亀)

夏のツアーは重要な一歩となったと思う
たくさんのハイフンのみなさんと時間を過ごせたのは
大きな財産になりました
来年も…再来年も…10周年
みんなではっちゃけられるようなことをやりたいと思いますので
引き続き…KAT-TUNを愛してやって下さい(亀)

気を付けてお帰り下さい
バイバイ

ハイフン「えーーッ」

みんな歌って欲しかったんだよね


15:59終了



笑いあり、感動ありのラスト
楽しかったツアー
KAT-TUN本当に、ありがとう


そして、ツアー中会ってくれた、お友達sもありがとう
初めましてもり、久しぶり~もあり、めっちゃ楽しかった


今回のツアー、しっかり出来上がっていたんですね
会場の大きさにより、トロッコの使い方が変わって
1曲増えはしましたが、セトリや構成の変更がなかった

今までは、曲がカットされたり、お遊びがカットされたりと
変化がありました

漫画コンでのステージ上でのお着替え
あれなくなって亀のセーラー見れなかった方々が
すっごい残念がっていたのが印象的(笑)

そして、MC
全員参加して、全員でノッて盛り上げて
入り切れないメンバーがいない
ま、人数減ったから回しやすく参加しやすくなったってのもあるけど(笑)

ほぼ宣伝だけで終わりっぽいMCも過去にはあったような…

お仕事の宣伝をしなくなり、しても話の流れで的な感じ

ほんとすべてにおいて楽しいツアーでした



次はカウコンで会えるのを楽しみに
3か月弱頑張ります!!





[ LIVE 2104 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?