亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

今朝の中日新聞テレビ欄

地元局放送あるのはヤキモキしたタメ旅

毎回有難いことに同時放送してくれます

今朝の地元新聞テレビ欄には、タメ旅紹介記事!!
141003-002.jpg

温泉に寝起きドッキリなんて
素晴らしsぎる番組

ただ見れない地域があるのが許せん!!

ラテ欄頑張った(笑)
141003-001.jpg
温泉でモザイク連発!

って、いいのか?アイドルの番組にモザイクって


かつて、入浴シーン満載だった裸の少年でさえ
モザイクはなかったぞ!


いや~、楽しみだぞ


ただ、見れない地域があるってのが許せんけど!




と楽しみにしていたら、TBSのツイ
タメ旅は遅れてもほうそうあるんですよね?

バレーの延長で放送時間が変更になる場合があって、
放送日変更になる番組もあるって?

タメ旅の時間はまだ大丈夫ですよね?
地方局も、ただ番組が全体的にズレるだけで
特に問題はないですよね?大丈夫だよね?


頼むぞ!!



第3セットが終わって、セットカウント2:1
最低でも30分くらいは遅れる
このまま次のセットで2:2になればさらに遅れるけど

なんで重なったんだよ~~~~(><)

起きてられるかな~?






web拍手


[ タメ旅 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?