亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

あっという間に突っ走って来た

今朝目にしたツイ

あ、そっか、1年になるんだ~
1年前、メール見た時は手が震えたのを思い出したけど、
楽しすぎてそんなことすっかり忘れてた

彼らがあっという間に忘れさせてくれた


多分しばらくはモヤモヤしてたのかもしれない
でも、それすら覚えてない


だって、楽しいんだもん!


カウコン、勝詣と正月休み返上で頑張ってくれた4人
勝詣には行けなかったけど、動き出したKAT-TUNは、
あっという間に4人のKAT-TUNに違和感なしにしてくれた

もう、ライブ観たら、まったく忘れてしまっていた
物覚えが悪くなって来たのもあるのか?(笑)


だから、しんみりしみじみ1年になるんだ~っていう思いはないです


ガンガンこれでもか~って来てくれるKAT-TUN
減ってない、パワーダウンしてない、
もちろんマイナスになんてならない




ただね、もう二度と亀にあんな辛そうな顔させたくない
それだけ…
ごめんなさい、申し訳ないと言わせたくない
亀が悪いことした訳でもないのに…

亀にとって大切なKAT-TUN
それが亀をキズつけたり、辛い思いさせるのは許せない

もちろん向上させていくために壁にぶつかったり、
嵐に吹かれたりはあっていいと思う
悩み苦しみ、生み出してくれたらいいと思う

でもね、一番信頼できる「家族」のようなものっていうKAT-TUNが
安らぎにならず、苦しめるのは許さん!!

それだけ!!


どうか笑顔で2年後…いやもう1年半後の10周年を迎えられますように


もう何事も起きるなよ(笑)









web拍手


[ KAT-TUN ] CM4. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

もう一年なんですね。本当に早いです。
何回も涙ぐみながら謝罪する亀に、テレビに向かって一人号泣したのだけは今でもはっきり覚えています。←他人から見たら変人。
もう亀の辛い顔、絶対見たくないです。亀が大切なKAT-TUNを傷つけることは、ハイフン全員が許しません。

嬉しい事、楽しいこと、笑顔になれること以外ホント、何も起きないでほしいですね(笑)
2014/10/09 23:54  | URL | みかん #5p4vzfrw [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/10 05:57  | | # [edit]
*TITLE: 一年…早い

初めまして!!Twitterで、フォローしてます!cherryです。
あの日から…一年早いですね…(ノ_<。)私も思います!亀に悲しい顔してほしくないって!!もう絶対大丈夫ってしんじてます!!
2014/10/18 13:16  | URL | cherry #- [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 cherryさん へ
はじめましてm(__)m
Twitter、ありがとうございますm(__)m
こちらも覗いていただき、ありがとうございますm(__)m
ですよね、何かあっても信じてついていうだけなんですが、
亀の辛そうな顔、悲しい顔は耐えられないです!
楽しいが続いて無事10周年祝いたいですね!!
また、よかったら覗きに来てくださ~いm(__)m
2014/11/03 23:00  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?